[gtranslate]

たまにはこうゆう日もある。






こんばんわ(^^)








今日は早起きして朝活しました♬



ランニングと半身浴

代官山の方にも

用事があってお出かけしたんだ





予定ぜんぶ終わらせて


時計みた時の

まだ午前中だーーってゆう

爽快感がたまらなかった(e_e)



20150331-010304.jpg




ふーーーーー(^ω^)♡










夕方は新宿ReNY LIVEへ

きてくれた皆さん

ありがとうございます!!





20150331-010448.jpg




一回一回のパフォーマンスを全力で。







迷っても、悩んでも

絶対に掴みたいその先を見る。



悔しい事なんてたくさんあるけど


だけど私はそれを

WenDeeで乗り越えていきたい。








今日はうまく

言葉がまとまらない日かも。



言葉を書いては消して

書いては消して。






なので、







おやすみなさい。





YUCKEY

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝活いいねぇ。
    巷では会社出勤前に何かをすることを朝活って言うみたいだけど、いつもギリギリで出社している俺にはムリw
    平日仕事終わりでLive行ったり、原宿で泥酔してたりしたら、帰ってから速攻で仕事ギリギリまで寝てないと持たない。
    や、仕事中にも…zzz
    31日のLive、かなりアツくなりそうだからしっかりアピールしてきてね(←何をw)

    遠くフランスの地より

  2. おはよ
    休みの日ほど 早起きしちゃうから 有効に使いたいなぁ〜って思いながら グダグダしちゃって昼になってたりするw
    今日は 何しようかな?あそこ行って あそこ行って って考えてる時間が好きで 考えてるだけで満足しちゃうから 今日は行動しよう!

    ブログの文章に悩んでるのか?
    まぁコメントする文章も 何書こうか悩んで コメントページ開いて 考えて 戻ってブログ見返してみたり 結局寝落ちしちゃったり。。。

    自分の思った事を 自分の言葉で書けば 伝わるんじゃないかな?
    そう信じてる。

    ではでは〜

  3. ユキノ、おはよう\(^o^)/

    きのうは多分22時には寝てたかも…記憶が(笑)

    早起きして、やらなきゃいけないことを済ませてまだ午前中ってめっちゃお得な気分だねo(^_^)o

    ライブでユキノの全力パフォーマンスは見てて気持ちいいよ!
    見てるこっちも自然と盛り上がるしね。

    いろいろ問題や悩みが出てくるのは人間だし当たり前、少しずつでも解決していけばいいさo(^_^)o
    ユキノ頑張れー\(^o^)/

  4. ライブは全力だったのなら息抜きも大切だよ
    人間常に全力なんて無理なんだから(^^)
    寝て明日起きたらまた元気ゆっきーになってるさ(^_-)-☆
    明日盛り上げる。どこにも負けないからな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧