[gtranslate]

セレナーデを語る






今日は

スター・ライト・セレナーデ☆彡の

リリースイベント初日でした!



20150420-005731.jpg


私の地元

埼玉県からスタートできたことが

とても嬉しかったです






途中、音が消えるとゆう

トラブルが発生したんだけど


不安になるどころか


なんだか私は一瞬にして

すごくチャンスに感じたんです!!

ワクワクしたとゆうか!




そしたら

カメラを構えていたひとが

カメラをおろして

手拍子をしてくれたり

声をだしてくれたり


あの瞬間に感じた

あの瞬間ならではの楽しさ!!

会場の団結力!!



今日の特別があの場にありました♫



毎日こうやって

その日の特別を見つけていきたいな♫

応援ありがとうございました!!!


20150420-013654.jpg














そんな表題曲

『スター・ライト・セレナーデ☆彡』

について熱く語らせてください(笑)








昨日のGC祭りで発表しましたが

私達の挑戦曲になってます!

衣装も新衣装に♫


20150420-013731.jpg



この曲は照明施設のある

ライブハウスとかで見てもらって

初めて意味がわかると思う。







プロデューサーの洋平さんも

振り付けを考えてくれました!




もうすぐ活動を始めて

2年になる私達。


実際

武道館もメジャーデビューも

まだまだ遠い。


全員が20才を超えるグループが

普通に曲を歌って、踊って

そんなんじゃダメなんです!!!


新しいムーブメントを

起こしていかなきゃ生き残れない。







そこで生まれた『サビの無い曲。』


いや、

サビは『光が踊る曲。』

セレナーデ。






サビはすごいのに

落ち着いて目をつぶって

歌詞をじっくり聴くと

また違った印象になる。



すごく泣きそうになるんだ。




『照らす光が消えたとしても

僕らの今がある。それでいいや。

続く道が果てし無くても』



『もしかして背を向けられても

大きな声で歌って歌って

はにかんで足並み揃えて

ただ前を見れるのは、君のせいだ』




この部分が一番感情の入るピーク!

一緒に手を叩いてほしいなっ!













サビの『光が踊る』とゆうのは

オタ芸のことなんですが



オタ芸って立派なダンスなんですね。



私達が普段踊っている

HIPHOPとかと変わらない!!


違く見るのは偏見だったなって!!





とゆうか自分がやってみて。


これって、光とダンスの芸術だ。

すごい。


って初めて思ったんです!!!



動画で研究して

メンバーで一生懸命考えました!

スターライトと名付けた

動きの部分もあるんです♫







対バンとかでみたら

『忘れられない!!!』


そんな曲にしていきたい!!









ダンスが好きな人は

一緒に踊ってくれたら嬉しいし


ダンスが苦手って人は

じっくり歌詞を聴いてくれたら嬉しい



色んな楽しみ方があるセレナーデ







WenDeeはまた

いい曲をもらったなぁって。







この新しいエンターテイメントで

武道館にもっと近づいてやるんだ!!



そんな

WenDeeメンバーの気持ちと共に

リリースイベント

皆さんと駆け抜けていきたいです!


前作For Your Smileを超える

ランキングに入りたいです!!

応援よろしくお願いします!!!


20150420-013938.jpg


20150420-013953.jpg









ここでひとつ


私の歌っているところにある

『真っ暗キャンバス』

その中で光る小さなスターライト


スターライトは星。


星が繋がると星座。



自分達を星に置き換えて考えた

『WenDee座』が

振り付けのある場所に隠れています!


ぜひ探してみてください


20150420-014040.jpg


わかった人は特典会などで

答えあわせお待ちしてます♫













最後に。

リリースイベント回る前に

気合いの一言。


WenDeeが好きだってひとは

とにかく付いてこーーーーい!!

どんな事もプラスに変えていく力を持ってる人だけが武道館へ行ける。

私達はどんどん進むよ!!


20150420-013110.jpg




毎日

明日が来るのが楽しみで仕方ないっ





YUCKEY

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久し振りのコメント!
    地元埼玉からのスタート!気合い入るね!俺にとっても埼玉は地元なんだけど、上尾までは遠かったw40キロぐらいあったよw
    でもね!初日に行けてよかった!♪ヽ(´▽`)/
    新衣装かっこいいし、可愛いし、新曲もいいし、楽しかった(*´ω`*)まさかのアクシデントも乗り切るWenDeeとFrienDeeの絆は固いね。
    俺はね、新曲で1ヶ所だけつらいとこあるんだ…。話たけど、ロマンスのとこは悲しかった。
    うまく言えないけど、あれを見て、あーアイドルなんだね。って気持ちと、一般の人にはきびしいだろうなって思った。
    ブログ読んで、言わんとしてる事は分かったよ。それでも…。
    俺はアイドルオタではないから、ライブとかに行かない一般の人に近い感じ方だとは思ってる。
    ロマンスが終わってからの振りはかっこいいな!って思ったよ!
    話題性はあるよね。
    曲と歌詞にぐっときてたよ。
    WenDeeが好きな事には変わりないけどね!
    だからセレナーデがどぉなるか、見てるわ。
    言わなくても分かってると思うけど、サイリウムの扱いがうまくなったらもっとよくなるよね!
    落としてたし、折れてないし……
    これからに期待!
    オタ芸もゆきのがやるとかっこいいなと思ったんだよなー。不思議だ。

  2. はっきり言ってヲタ芸は嫌い。
    良い歌詞なのにヲタ芸やってたらそっちに目が行くおそらく話題にはなるけどヲタ芸やるグループしか残らないだろう。
    新しいチャレンジは大事だし他と違う事しないとダメなのは分かってる。
    ヲタ芸が立派なダンスなのも偏見なのも分かってはいるけど脳が受け付けないのだよ(^_^;)
    ヲタ芸が嫌いな所はもしうちらが振りコピしたらその時はステージから目をそらす事になるよね?
    それでいいのか?
    それで一体感は生まれるのか?
    まだ見てないからこんな意見だけど、とにかくこんな俺を納得させるパフォーマンスである事を期待してるよ(^^)
    俺を変えさせてみろ!

  3. おつ〜

    ♫スターライトセレナーデ まだ聴いてないから なんだか チンプンカンプンw
    だから 今日は 深く読みこまないで 曲を聴いたあとで もう一回 このブログ読み返すよ!
    いろんな先入観なしで 新曲観たいからねっ

    でも いつになったら見れるんだろう(>_<)

  4. ゆっきーこんばんはぁ!
    ついったー情報だと
    自分的にははじまる前にタイヘンそーな曲なのねw

  5. 見せガーターがとても良いね。

    がんばりたまへよユキノ

  6. 良い忘れてたけど、自分ヲタ芸も多少ならできるよ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧