[gtranslate]

ディナショー♡ドレスアップ♡






今日のできごともうひとつ♫





リリイベ後は舞浜にて

Chu-Z×WenDeeの

ディナーショーがありましたっ(*^^*)



移動するときに

バスの前で写真撮ったんだけど

心霊写真が撮れました。。




マネージャーの姿をした

オタクの霊が…!!!!!!(笑)


20150420-034134.jpg


なんてしてる間に舞浜着(*^^*)






もう。




すっごく。




楽しかったです!!!





参加してくれたみなさん

ありがとうございます(^∇^)







GCE所属の中で

おバカ決定クイズ大会をしたんですが



なんと…チャンピオンは

まいあさんでしたっ( *`ω´)


20150420-030332.jpg



『一富士二タカ三タカ』


すごく笑いました。(笑)






そんな、笑いありで

スタートしたイベント




やはり盛り上がったのは

ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))




WenDeeは

Party nightとHappy dayを

歌いましたっ!!


20150420-030524.jpg



ステージ降りて一緒に歌ったり

いつもとは違うライブを

楽しめた気がします(OvO)








コラボライブで

フェイバリット・スマイルを

Chu-Z×WenDeeで歌ったり


最高に楽しい時間を

ファンの皆さんと過ごせて

嬉しかったです!







グッドチョイスとして

イベントやライブが開催される度に


事務所の団結力

ファンの皆さんとの団結力が

深まっていくのを

最近より一層感じるなぁ


20150420-034356.jpg





とゆうわけで

Chu-Zさんとの写メ載せちゃうよ!!




安定の

大好きるーちゃんっ♡

20150420-031001.jpg




後輩な先輩、一番深い仲

熱血コンビ♡かなぴょん♡

20150420-031113.jpg




出演直前に

私の髪型をニモと言って

爆笑するでんちゃん♡

20150420-031325.jpg



ニ…ニモ…?笑


20150420-031816.jpg





私が送ったLINEと会話がすれ違い

返信が読解不能になってしまう

天使ミクちゃん♡


20150420-031421.jpg




優しさと可愛さの塊

お姉さんになって欲しい人No1の

大好きなあすかさんっ♡


20150420-031649.jpg




まいあさんとの写真は

最初に載せたから

これで全員っo(`ω´ )o♡♡






フェイバリットスマイルを

歌って踊ってる時


なんか幸せで

涙溢れそうでした(笑)


20150420-032538.jpg







楽屋でもグループ関係なく

色んな話しをして皆で笑って


こんな素敵な場所の一員として

夢を目指せることが嬉しいんです。





この団結力で

もっともっと上に行って

武道館でグッドチョイス祭りが

できるようになりたいな!!





また次回こうゆうイベントの

開催があったら、ぜひみなさんの

ご参加お待ちしてます




20150420-034505.jpg






今日の会場はとても綺麗だったので

今度こっそり、探検と

お食事に来ようと試みてます






ドレスアップのくじチェキも

撮ったので

いつ販売されるかわからないけど

楽しみにしててください♫


20150420-034040.jpg



それでは!!


おやすみなさい(OvO)





YUCKEY


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 突然の時間変更で行けなくなってキャンセルした悲しい俺にまたの機会を!(T T)
    グッチョイは色々問題起きるけど(笑)それでもみんな大好き!って言えるのはメンバーがほんとに大好きだからなんだよね(^^)
    ドレスアップ綺麗だよ(^_-)-☆

  2. あらまたゆっきー?
    一応お約束の挨拶を
    ゆっきーこんばんはぁ!
    現実的なのは祭で武道館って思うもんね
    JUNBOさん含めて各組が1000越えのパワー持てれば
    じゅーぶん出来るんぢゃないかなーって


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧