[gtranslate]

この気持ち、届け。





今日はタワレコ柏店さんで

リリースイベントでした!!




20150425-212223.jpg




観てくれたみなさん

ありがとうございます!!








柏店さんは

1st singleのときも


リリースイベント初日に

お世話になった思い出の場所で



そのときから

応援してくれている方の人数は

増えたのかなって

すごくドキドキしながら

向かいました。




去年はだいたい

5人くらいだったと思います。



だからそのときよりも

ほんの少しかもしれないけど

成長して

ファンの皆さんを連れて

柏に帰ってこれた気がしたよ





毎日言ってるけど←

今日も楽しかったよ









そんな

セレナーデ☆彡の歌詞を


私なりに捉えた文を伝えます。





夢を続きを描く自分達



不甲斐なくて立ち止まって

涙を流したり


言葉にできない思いが溢れて

思わずバカヤローって叫んじゃうけど

きっとできると信じてる



自分達の存在に気づいてほしいから

響く音に合わせて

繰り返し声を、言葉を、伝え続ける



そんな私達はきっと

真っ黒なキャンバスの中に

小さく光るスターライト



未来が見えなくて

照らしてくれていた光が消えても


私達には仲間と今がある




もし夢や

信じてる人に背を向けられても


大きな声で歌って

はにかんで笑顔を見せて

団結して足並み揃えて

ただ前を向いて頑張るよ



みんなの笑顔を両手にかかえて




そんな風に頑張れるのは

君がいてくれるから。



























この曲を初めて聴いたとき


涙出そうって言いながら

本当に自分達のことだねって


メンバーは口を揃えて言ったんだ。








Storyや

パワフル全開も


皆で力を合わせて頑張るぞ!

夢に向かっていくぞ!

ってゆう素敵な歌詞なんだけど


この2曲はかなり前向きで

ポジティブ








その反面、セレナーデは


すごく奥深くの心まで

本音をさらけ出して


涙するときもあるし

光が見えなくなるときもあるし

道が果てしなく感じる時が

私達にはあるけど


それでも

仲間と頑張りたいんだ。


って事を伝えていて



今までとはちょっと違う雰囲気で

自分達を伝えられる

歌詞になってると思います。




20150425-224155.jpg








WenDeeは

後輩が先にメジャーデビューしたり

悔しい思いは何度もしてきてるし


他にも悔しくて悔しくて

涙を流した数は多いと思う。


そのぶん

嬉しいときも沢山の涙が出る。



20150425-224840.jpg








そんな悔しい思いはもう

続けたくなくて。



絶対に武道館に立って


目指してきた夢は

間違ってなかったんだなって

みんなと思いたくて。





この先、私達メンバーは

もっともっと頑張ります。


だけど

自分達だけでは届かない物もあります。


やるからには結果を残したい!!






みなさんの力を

貸してほしいです。!!!








このリリースイベントは

一回一回、毎回毎回が勝負。



どれだけの人を集め

どれだけ楽しいライブをして

どれだけ多くの人に

CDを手にとってもらえるのか。








ただライブだけをする為に

地方を回ってるんじゃなくて




一日一日に

WenDeeとゆう名前を残して

結果を残して

輪を広げて



もっともっと

チームが大きくなれるように

少しでも飛べるようにしなきゃ

いけないんです!!!



グループの命をかけてると

言ってもいいくらいの挑戦。




もっと頑張らなきゃ!!!









もし、

応援したいと、思ってくれたかたは




一日でも多くの

リリースイベントに来てもらえたら

本当に嬉しく思います。




そして

周りのお友達や家族、

色んな方々を連れて来てくれたら

すごくすごく嬉しいです。



もちろん

対バンライブも同じで

毎回、ひとりでも多くの方に

来てもらいたい。




みんなで一緒に

Team WenDeeの輪を

広げていきましょう。



みんなで武道館まで走ろう!!!









今はまだまだかもしれないけど

必ず、最高の景色を皆に見せる。



約束の景色を見せる。







だから


走りましょう。













5月26日の発売のセレナーデ!!


届け!!!!!




20150425-223613.jpg











YUCKEY

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧