[gtranslate]

女の子のパワー




Good evening.







昨日

八王子ミルクホールに出勤して

思ったのですが…





















八王子の空気って

マイナスイオンでてますか?笑




なんだろ〜

なんか空気に癒されるとゆうか^o^





そして、ファンの皆さんが

1分でも、少しでも

わざわざ足を運んでくれる事に

ありがとうって気持ちで溢れますね。





だからこそ

そんなみんなの時間を

笑顔溢れる時間にしたいなって♬







ファンの方と話せる環境って

他にはなかなか無いと思うから


そんな嬉しい環境を

与えてもらっている事にも

感謝感謝ですね!!



20150429-231024.jpg












そんなここ数日は


最近お仕事との予定が合わす

なかなかボイトレ行けてなかったので



今レッスンを詰め込んで

ボイトレ週間みたいになってます。笑

ほぼ毎日←


20150429-231042.jpg



楽しいーーーーーーー!!!!















ボイトレが終わりは

特典会のイベントで

人生初の駒沢公園(^ν^)




緑がたくさんで、自然に囲まれて

すごくきもちがよかった♬


20150429-231306.jpg



参加してくれたみなさん

ありがとうございます!!












そして夜は

さいたまスーパーアリーナで

行われていた


E-girlsさんのLIVEへ

勉強しに行ってきました!!!


ひとりで参戦(^O^)




20150429-232355.jpg






E-girlsさんは

結成するもっともっと昔から

知っていたとゆうか


まだ結成の

面影もないころを知ってるので





こんな大きな会場が満席で

終始大盛り上がりだったあの景色が

衝撃的でした!!!






女の子達が集まって

パワフルに歌って踊って走り回って

ほんとうに素敵でした。





私は勉強で行ったので

最初から最後まで


演出や構成、衣装など

ステージングに関わることを

ノートにまとめながら観てました



色んなことが参考になった






なかでもE-girlsさんのタオル曲

『ひまわり』とゆう曲で


2万4千人の方が

タオルを一斉に回す光景が

忘れられない。





It’s Showtimeも

そんな曲にしたいな






とにかく

刺激刺激でした。



ふう。




さいたまスーパーアリーナは

私の出身地である

埼玉県を代表する会場だから

ずっと憧れている舞台だし



WenDeeもイベントで

立たせて頂いたことのある舞台だし





ここに絶対たどり着きたいなって。

戻ってきたいなって。


なんかもう、きもちが

ブワッーーーーってなりました。笑








EXILEさんのATUSHIさんが

Dreamさんに送った曲


希望の光〜奇跡を信じて〜


をラストに聴いて







私の人生も

どんな結果になったとしても


後悔ないようにしよう。

って改めて気を引き締めました。





やってやるーーーーーー!ってね!









よし。


勉強したことをまとめながら

半身浴してきます!



おやすみなさい!




YUCKEY




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まだまだ、ファン歴は、短いけど、初めて、WenDeeのイベントのライブを観た時、もっともっと、メジャーになれる様な可能性を感じたよん!(*^_^*)V

  2. おはよ〜

    マイナスイオンって。。。
    八王子を田舎扱いしてないかっ!!!(−_−#)
    うそうそ ほんと楽しい場所だから 来てくれて嬉しいよ!
    さすがに いっぱいシフト入るのは難しいかもしれないけど 今後も来てよーーー

    で サイクリングも なかなか都会の真ん中とは思えないほど緑がいっぱいで癒やされたよ。 ゆきのにw

    冗談はさておき(←ツッコミどころ)

    このブログ見ながら サイクリング後の行動や感じてることが似ててビックリしたw

    俺も とあるグループのLIVEをひとりで観てきたんだよねぇ
    その会場もスーパーアリーナに比べたら 全然小さいけど満員だった(数日後WenDeeが出る会場だよ)
    そのグループの1人は新加入した子なんだけど 数年前から知ってて ちょっと前まで活動してなかった期間があったから ステージに立ってる姿を見てるだけで感動しちゃった。
    そこで思ったのが なんで こんな小さいハコで ライブハウスみたいなちゃんとしたステージじゃないし 照明も簡単な物だし 後ろじゃ見にくいし 特別な公演でもない。その子だって ゆきのと比べたら ダンスはもちろん 歌やパフォーマンス力では優れているとは言い難い。
    なのに どうしてこんなに感動できるんだろう?
    WenDeeが もっともっと感動できるLIVEになるためのヒントを探してた。

    そんな一日でした(・ω・)ノ
    がんばれゆきのー

  3. 実は・・・さいたまスーパーアリーナに自分も行ってたw

    E-girlsのLIVE見ながら思ったけど、さいたまスーパーアリーナでWenDeeの単独公演が見たい!ってね(^_^)b

  4. ユキノ頑張ってるね!
    E-girlsさんのパフォーマンスってなんか見入っちゃう感じだよねー

    でも、WenDeeはWenDeeらしく進んで行けばいいよ!

    It’s ShowtimeはWenDeeの曲の中でも一番好き!
    タオル回してストレス発散って感じだよ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧