[gtranslate]

三百円。





こんばんわ(^ν^)







昨日のブログの答えは…



20150506-232943.jpg




































あいりと

ありちょんでした\(^o^)/




20150506-232929.jpg



あいりは結構当たってたけど

ありちょんは

なかなか正解者いなかったね★





とゆうわけで

ブログ観覧してくれてる方へ

二人の2ショットをプレゼント♬



20150506-233030.jpg





ついでにマネージャー入り

ショットもプレゼント←


20150506-233053.jpg



(笑)















そして、今日は

新木場コースト2ライブと

原宿イエロー出勤でした!




来てくれたみなさん

ありがとうございました








今日も

とってもいいお天気だったから


野外ステージを見てたら



夏の野外フェスを想像して

夏がすごい楽しみになってきた



20150506-234104.jpg




本番ギリギリまで

振り付けを確認するふたり★


20150507-000609.jpg






そうそう!


今日はライブ中じゃなくて、

ハプニングとゆうか

大変な事があったんだ(´・_・`)







暑すぎたから

あいりとアイス買おうとして



古いアイスの自販機の前に立って

300円高いな〜って言いながらも

お金をいれてたら



百円玉がなかなか読み込まれなくて

いれてもいれても

百円玉が出てきちゃって


10回に1回くらい

入ってくれる感じでww



ついには後ろに並んでた

他のグループさんのファンの方が

がんばって!って

応援してくれたり(笑)


 


アイス一個買うのに

そうとうな時間を消費。





そんなアイスをGETしたときの喜びは

UFOキャッチャーで数時間粘って

ぬいぐるみが取れたくらいの

嬉しさで





なんだか

300円の価値がありました←




20150506-234046.jpg




そうゆう作戦なのかww






なんでも

苦労して手に入れるってゆうのは

大事なことなんだね(^∇^)♬笑







新木場コーストライブは

やっぱり熱くて大好きなので


次回も出れますようにっ












そのあとの原宿イエローでは

たくさんの方が来てくれて


幸せ噛みしめる間も無く

あっとゆうまに終わってしまった

楽しい時間でした





皆さんが帰ってからのんびり

ひとりで幸せに浸った(。-_-。)←



20150506-234437.jpg






初めての方でも大歓迎なので


次回出勤するときも

ぜひまた沢山の方に来てもらえたら

嬉しいです♬
















とゆうわけでっ



みなさんのGWを

私達のライブやカフェで

楽しんでもらえてたかな?!



みんなの

GWの思い出を教えてほしいなっ







リリースイベントは

まだまだ続きますので


ぜひお越しください!!










それではっ



半身浴してきますー!!




ぐんない!!







YUCKEY



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新木場ライブ&原宿イエローお疲れ様です
    実に9ヶ月ぶり、新宿ルイードワンマン以来の
    Wendeeライブ、2回とも楽しくて面白くて
    大興奮のまま終わりました。

    新宿ワンマンなんか比べ物にならないくらい
    メンバーが成長してて、去年から言い続けた
    Wendee今年は飛躍すると言うのがまさしく
    その通りだった、ともかく終始ワクワクだったよ

    ただね、正直話すと新宿以来
    行けてなかったし、リリイベも
    ろくに貢献出来てない、こんなんで
    Wendeeの力になれるのかって悩んでた
    で、今回を最後に引退も考えたんだ
    だって現場でメンバーを叱咤激励し
    他の人にWendeeってこんなすごいんだって
    教えられないし、ずっと見てなかったから
    何も伝えられないでしょ

    でもね、ライブ見てはっきりわかった
    どこにいたってメンバーはちゃんと見てくれてる
    応援が力になってるのを改めて実感して
    今辞めたらそれはWendeeを応援するものとして
    失礼にあたるってね

    だからなかなかライブ行けないけど
    行くとこまで行こうじゃないかって
    Wendeeが頑張り続ける限り
    自分も頑張らなきゃってパワーをもらった

    このパワーを大事に使って、必ずWendeeを今よりももっと大きく輝く
    グループにしていきたい
    それがこの新木場で感じたことだよ

    苦しいこと・辛いこと・うまくいかないこと
    時には大きな壁もやってくる

    でもWendeeには自分も含め
    たくさんのfriendeeがいるんだから
    一緒にお互いパワーを分け合って
    進めばいい、何も高い目標をクリアするため
    追い込まなくていい、一歩ずつ着実に
    しっかり一緒に歩いていこう!

  2. あの自販機ね(^^)
    みんな諦めてたよ(笑)もう執念だねw
    GWの思い出は全部WenDee dayだった事!
    最高のGWになって良かった\(^o^)/

  3. ユキノお疲れ様\(^o^)/

    アリサだったのかー
    想像もつかなかったw

    夏ライブ、野外フェス楽しいだろうなo(^_^)o

    GWは仕事でなーんも思い出ないけど、ラストにユキノのミルク行けて良かったよ!

    ユキノは話してて楽しいし可愛いし最高だよ!
    スタライのヲタ芸講座楽しかったよー

    YouTube見てもっと勉強しなきゃw


    なかなか土日の休みはないけどリリイベ行きたいよー
    ユキノの笑顔のパフォーマンスが見たい(^_^;)

  4. お疲れ!

    俺のGWはカレンダー通りじゃないんだよ。。。
    だから 今日のLIVE観れて良かった!
    もう 一日中騒いでクタクタだよw
    これが真夏だったら もう倒れるね(>_<)
    でもLIVEは 熱いに越した事ない!

    そんな俺のGWの思い出は ありえるに会えた事です(´・Д・)」
    言っても ゆきのに会った回数の方が多いがな!!!

    リリイベ行きたいーーーーーーーー

    んじゃ おやすみ(^ー^)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧