[gtranslate]

憧れのひと








本日のWenDeeは

きみだけLIVEでした!!



20150508-214821.jpg



当選者のみなさん

おめでとうございます!!



外れてしまった方は

ぜひ次回の応募お待ちしてます











現場には


三浦大知さんの

Two Heartsを聴きながら

向かってたんだけど





三浦大知さんの歌声は

ほんとうにパワーもらえる!














自分の中から溢れでるアイデアから

何かを作り上げ

それを掲げてステージに立って

パフォーマンスを繰り広げ





そんな姿を観た人達が


夢を追いかけたり

元気になったり

何かを目指すようになったり

幸せな気持ちになったりする



そんな素敵なアーティストさん!






私もならなきゃな。









セレナーデのリリイベをしながら

夜は帰ったら

ベッドに寝転がって考える。



自分に関わる大切な人達を

絶対に幸せにしたいって気持ちが

どんどん強くなる。




自分自身もそうだし


家族も

ファンの皆も

応援してくれてる友達も

メンバーも

マネージャーも

事務所の方々も。




私が頑張ることで

自分も人も幸せにしたい!!!



絶対にする!!!



20150508-175728.jpg





I’m がむしゃら。






YUCKEY

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きみだけLive面白かったよ。
    暗明連続とかここでしかできない贅沢な遊びだからねw

    ゆきのの幸せが俺の幸せ。
    一緒に幸せになろう

  2. ゆっきーおーはー!!
    力ある人は単独でもグングン上に登ってくもんね~
    今年も残り3分の2しかないし
    急ぎ足でいいでしょ!!

  3. お疲れちゃん!

    きみだけLIVE楽しかった〜
    いかに自分が楽しめるか挑戦してみたw
    空回りしちゃったかもしれないけど メンバーも楽しんでもらえたんだったら嬉しいな!
    やっぱり外で見るのはツラいなw

    憧れの人と同じステージに立てるように!がんばれってぐらいしか言えないけど 応援してるよ!
    ひたすらに!がむしゃらに!
    常にどんなことにも全力で!

    ではでは〜

  4. 今はユキノに幸せにしてもらってるよo(^_^)o

    何故って、ユキノの存在自体が俺の幸せだからーw

    て、ちょっとキモいか(笑)

    もうちょっとライトにいこかwww

    まあ、ユキノにいつもハッピーにしてもらってるよ!
    頑張ってるユキノが大好きだし、応援したいって思うよ (^_^>

  5. わたしの応援してる人も三浦大知さんに憧れてステージに立ってる!

    そうやって憧れの存在がいて自分も頑張ろうって思えること素敵だなって(*^^*)
    明確に こうなりたい! って持ってる人ほどファンも応援したいって思えるんじゃないかなーなんてね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ゆっきーに初コメなのに語ってしまった。笑

  6. 憧れの人っていうから、ぴょんたけのことかと思って慌てて見に来たら違った(´・ω・`)

    三浦の大知さんはすげーよね。
    あんだけ踊れて歌えるアーティストは日本にいないと思う!
    ひょうひょうとしてるように見えるのもすごい。
    でも内に秘めてる熱いものも見え隠れしてる。

    ゆきのはもう全開で熱いよね(笑)
    憧れは憧れ、追い求めるとこもあるけど追い求めたら自分と違うからチグハグになっちゃうこともある。
    こうなりたい、こう思われたいって思ってても、どう思われるかは相手次第だからコントロールするのは非常に難しい。
    だから、ゆきのはゆきのらしく頑張るしかないのだー!
    うおー!
    つらつら書いたけど、結論は力技だぜー!

    どう思われたいってのも大事だけど、いまファンのみんなにどう思われてるのかってのも大事にして、ゆきの自身が思うゆきのらしさとファンのみんなが思ってるゆきのらしさを伸ばしていこうぜよ!

  7. いつもありがと(^_-)-☆
    幸せ沢山もらえてるよ

    WenDeeは俺の全て。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧