[gtranslate]

夢をつかめ\(^o^)/




今日は


渋谷DESEO

Dee’Soul LIVEに来てくれた皆さん

ありがとうございます!!






20150512-101148.jpg




WenDeeのカバーで

It’s Showtimeのアレンジ♬


Dee’Soulらしく

ソロダンスを入れてみたり

小物使ってみたり★






日々思うんだけど


色んな所で

色んなライブが開催されてる中で


私達のライブを選んで来てくれるって

すっごく幸せなことo(^_-)O♡




ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう(*^o^*)!!




大事なことなので3回言いました♬



20150512-101202.jpg


HAHAHA

これからも楽しい時間を

皆で一緒に笑って過ごしたいo(^_-)O







そして


事務所の先輩Chu-Zさんが

重大発表するとゆうことで


私達のライブの裏で

定期公演を行っていましたが




つんく♂さんからの楽曲提供の発表と

新曲の発表もあったみたいです


カップリング曲がどうやら

『ぱねぇ』感じらしいです(笑)



うわーーーー!!

聴ける日がすごくたのしみ!!



先輩方が

一歩一歩前へ進んでいる姿は


私達もまた一歩頑張らなきゃって

気合いが入りますっ






そんなWenDeeは…


小田桐ゆうきさんソングを

作って頂ける事になり


めちゃめちゃ

テンション上がってます!


早く歌いたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))






この調子で!!

グッドチョイスで!!

皆で夢を掴むんだーーーー!!

YOHEYファミリーーーo(^_-)O!!


20150512-101451.jpg



ファン方に頂いたお守り♬

名前入り(OvO)







私個人としては

2周年記念の8月8日までの約3ヶ月で

とある挑戦をします!




去年は個人的な企画で

フォロワー数目標をかかげて

有言実行させたんですが






今年はまだ言わずに!


結果と共に、2周年の日に

これに挑戦していましたって

胸はって言えるようしたいので、、

まだ秘密^_^!!



三ヶ月後の私を

楽しみにしててくださいっ




ほな!!

おやすみなさい〜!!





YUCKEY


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    そーね
    WenDeeにゆきのに比重を置いてくれる人を
    高速で増やしていかないとね♪

  2. お疲れ様\(^o^)/

    Chu-Zの新曲、『Tell me why 生まれてきた意味を知りたい』のカップリング『#PANAiii』見てきたよ!

    ほんとパナイ楽しい曲とダンスだった!
    『#PANAiii』は小田桐ゆうきさんの曲だから、WenDeeの小田桐ソングも期待大だね!
    楽しみo(^_^)o

    ユキノの目標もきになる木だなぁ(^_^;)
    とにかく頑張ってね、期待してるねo(^_^)o

  3. お疲れ様。
    出禁言われてたので、おとなしく重大発表見に行きました。
    Panaiii面白い曲だったよ。2回もやったからだいたい振りも掴めた。ノリノリの夏ソングだよ。

    キティとのコラボタオルも楽しみ…でもないw
    男がキティ持つのは…どうなんだろう?
    一般女性に受けるといいなぁ…


    新しい挑戦、うまくいくといいね。

  4. 8月8日までの目標ってなんだろなー?
    すっかり痩せてさらに可愛くなったし、また違う目標だな。
    目標は達成するためにある!
    ふぁいとだー!

  5. おはよー

    Dee’Soul Ver.のイッツは面白かった!
    Dee’Soul観て WenDeeにも行きたいなって思ってくれる人がいたらイイね

    実は 俺、 Sun-Chuのshowroom見てChu-Z行くようになった 珍しい(?)タイプだからさw

    Dee’Soulだから魅せれるWenDeeの魅力って いっぱいあると思うよ!!!

    8月8日までの目標ね、、、秘密って言っといて ポロって言っちゃうパターン?w
    どういう目標かわからないけど がんばれ!
    共有できる目標も欲しいなぁー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧