[gtranslate]

撮影秘話♡




ブログ書きながら

寝ちゃいました(e_e)







昨日は

タワーレコード蘇我店さんでの

リリースイベントでした!




20150524-095223.jpg




リハーサルのとき

お客さんが少なくて


始まる前に

少しの時間でチラシ配りをしたら

本番に何人もの方が集まってくれて


ひとりでも多くの方に

WenDeeを知ってもらえることができて

良かったです。





応援してくれたみなさん

ありがとうございますo(^_^)o♡♡






昨日はadidas girl♫



20150524-084623.jpg



adidas大好き♫













そして昨日

スター・ライト・セレナーデ☆彡の

PV Short verが公開されましたが


みなさん

観てくれましたかっ(*^^*)??






この前ブログにも書いた

朝から丸一日かけて撮影してた内容は

このPVのことでした







今回

スタッフさんがたくさんいて


私達の為にこんなに多くの方が

動いてくださってるんだって知り


絶対いいPVにしたい!!って

ワクワクしっぱなしでした^o^








この撮影は

何をしているところでしょうか?



20150524-093235.jpg



後半に出てくるので

フルバージョン公開もお楽しみに♫












ここで、撮影秘話。






WenDeeはセレナーデで


いつもルミカライトさんの大閃光を

使わせて頂いてるんですが






撮影のとき、緊張しているのか




あるメンバーのサイリウム


両手とも



折れない。


折れない。


光らない。笑









サビ前で

全員が一斉に割って光らせて


初めてスタートできる

揃ったサビのパフォーマンス



ひとりが失敗すると

サビが始まれなくて


『カーーット!!!!』








そして

全員がルミカライトを交換



またサビ前から撮影

『よーーーい!!スタート!!』













あるメンバー


今度は片手光らず。



『カーーット!!』





泣きそうになってました。(笑)




そこで

他のメンバーやルミカライトさんから

折り方の伝授や練習をして


本番開始\(^o^)/





その繰り返しでした(^∇^)







朝からソロシーンの撮影をして

午後はずっと

ダンスシーンだったのですが









あの日、


何度も何度も踊った中で





そのメンバーが成功したのは、、





































一回でした。(笑)







だから

公開されているサビの最初の映像は

唯一成功したときのものなんです!














ね?





えりかちゃん(^∇^)?



(笑)





20150524-094917.jpg





あの日に

メンバーが使わせてもらった

ルミカライトの数は何百本。


なんて、贅沢な、、、

ルミカライトさんのおかげで

キラキラなPVに仕上がりました!!

ありがとうございます!!






こうやって

自分達の作品が増えることが

すごい嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))




スタッフさん

ルミカライトさん

関係者の皆様


ありがとうございます!!





ぜひぜひ、PVの感想や

ここがスキっ!!ポイントなど

コメントしてくれたら嬉しいな







スター・ライト・セレナーデ☆彡


発売日まであと2日。




沢山の人の手に『届け』





20150524-094754.jpg


20150524-095059.jpg





YUCKEY




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    ルミカライトさん?
    外国人スタッフさん?

    ぢゃなければスポンサー的なことか!?
    これからMCで「ルミカライトさんありがとうございまーす」って毎回言わないとだw

  2. やっほー(=゚ω゚)ノ

    そういえばセレナーデはこの前asiaで初めて観たんだけど感想言ってなかったね。
    周りからヲタ芸だって言われて賛否両論あったよね。
    俺は凄くいい振りの1つだと思ったよ!
    あれはWenDeeにしか出来ないよ!
    他のアイドルグループがやったらただのヲタ芸
    WenDeeがやるとダンスパートの1つとして
    しっかり魅せれてたよ!

    あ、パーカー可愛いと思ってたら実はスニーカーが
    くそ可愛いやつ!

  3. お疲れ様\(^o^)/

    結構苦労して撮ったんだねw
    エリカ流石だ(笑)

    ルミカライトさんからサイリウム提供してもらえるようになって本当に良かったねo(^_^)o

    ユキノのソロで歌ってるシーン好き、あとサイリウムのパフォーマンス、途中で切れてるけどw

    早くフルVer.が見たいよ!

    リリイベ続くから身体に気をつけて頑張ってねo(^_^)o

  4. 俺もadidas好きだな。

    PVフルバージョンも楽しみにしてる。

  5. ルミカライトスポンサーになったのねw
    えりかちゃんそのうち自腹になるね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧