[gtranslate]

ゆきのヘアカタログ♡




Good morning.





更新途中に寝ちゃうから

朝ブログ派になってきてる^_^笑






昨日は

HMVエソラ池袋店さんにて

リリースイベントでした!!

20150529-103347.jpg


20150529-103409.jpg



リリースイベントを

毎日のようにやらせてもらってますが


やっぱり悩むのは髪型。笑





とゆうことで


YUCKEY

ヘアカタログコーナー\(^o^)/




昨日は久しぶりに

ストレートポニーしました



20150529-100006.jpg


えりかちゃんとおそろっ♡♡

20150529-103210.jpg




おとといは滅多にしない

珍しい気分の時にやるツイン♫


20150529-100147.jpg





髪を切ってから多いのは

ストレートかな?落ち着く。

20150529-101847.jpg



女の子な服装なときは

三つ編みちゃん。


20150529-101947.jpg




前髪とサイドを緩く巻くのが好きな

ツインより珍しいお団子ヘア!


20150529-102140.jpg




なぜか大人っぽくなって

5才老けると言われてしまう巻き髪


20150529-102354.jpg


(笑)



あとは顔のムクミがない日に

出現する率高いハーフアップ!!笑


20150529-102727.jpg




さて、みなさんは

どの髪型が好きですか\(^o^)/??




ちなみに

わたしが一番好きな髪型

わかる人いるかな(*^^*)??





ぜひコメントお待ちしてます




今日は渋谷丸井シティさんにて

17:00〜と19:00〜

リリースイベントがあります!!

お待ちしています!!






YUCKEY




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー

    いろんな髪型してるなー
    実は LIVE行く時 「今日はどんな髪型だろう?」って毎回 期待してるんだよ。

    前に 「気合を入れる時は お団子!」って 言ってたけど 変わってないのかな〜
    最近 ホント見かけないからねw(この前1回やってたか)
    サイドポニーもいいな

    ではでは〜

  2. ゆっきーこんにちはぁ!
    こんなかだと
    意外とおさげがよいな♪

  3. どの髪型もいいねぇ。

    なによりもアプr(ry

    いや、元がいいからどんな髪型でもかわいいのかなw

    太くて艶のある髪ならストレートがいいなぁ。

  4. ゆるく巻いた大人っぽいの好きー♪でも、大人っぽくて話しかけられないなー←
    あとはね、ポニーとハーフアップ好きだなー(*´ω`*)
    見て、そっこーで保存したのは三つ編みw可愛すぎた!

    ゆきのの好きなのってお団子じゃなかったっけ?
    最近はあんまり見なくなったけどw
    今はストレートが似合ってると思うよ♪

    ゆきのだから、全部可愛い(///ω///)♪

  5. 巻き髪( ・∀・) イイネ!

  6. ゆっきーが好きなのはお団子かな?
    俺が好きなのは高めのツインテール!
    高めだよ!写真のツインテールじゃなくて高め!
    よろしくねw

  7. ユキノの可愛い写真がいっぱい\(^o^)/

    どれも好きだなあw

    ユキノが好きそうなのはポニテかハーフアップかなあ?
    ダンスしてても乱れにくいのが好きそうな感じがするけど(^_^;)

    普段はストレートにしてるのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧