[gtranslate]

熱気熱気…ささき?!




こんばんわ(^ω^)







ただいま脚がぱんっぱんに

浮腫んでおります。



なぜならば

トラブルによりIt’s Showtimeを

2回やったから…笑



奇跡的に電車は座れたので

片手で脚をマッサージしながら

片手でブログ更新します(笑)






そんな、熱気ラッキーYUCKEYな

ライブだったわけですが!!!





Chu-Zさん、WenDee

ベビスタが出演し


グッドチョイス祭りを思わせる

関ヶ原予選ライブでした!!!



ファミリー大集合(*^^*)






関ヶ原は


Chu-Zさんと

アモレカリーナの出演が決まっていて


WenDeeとベビスタも

出演することができたら


関ヶ原でもファミリー大集合!!



だから

みんなで絶対に行くんだ( *`ω´)




ポイントを入れてくれた皆さん

配信を観てくれた皆さん

応援してくれた皆さん

ありがとうございました!!


20150603-000923.jpg








リリイベも終わって


ライブハウスでライブするのが

なんだか久しぶりに感じた(^ν^)






今日のキーワードは

『熱気熱気ユッキー』


あの場で出た言葉でした。笑




それくらいほんとに!!


私のコンタクトが

霞んでるのかって思うほどに

熱気がすごかった!!




いやぁぁあ

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



フェイバリットスマイルも

コラボさせてもらって


もう最高!!!






GCファミリー激アツです





楽屋で洋平さんがボソッと


『熱気熱気佐々っ木ー』


って言ってたのは

聞かなかったことにします!笑








最後は


ベビスタの物販時間が変更になり

スペースの関係上

ご迷惑おかけしてしまった方

すみません!




当初はWenDeeのLIVEの時間と

ベビスタの物販時間がもろかぶりで



YOHEYさんが

『一人でも多くの人に

WenDeeのLIVEも見てほしいから。』



と言って変更してくださいました。

/ _ ;




私はそんなプロデューサーに

とってもとっても感謝しています!!



YOHEYさんのおかげで

ほんとにたくさんの方に

LIVEを観てもらえました(*^^*)



YOHEYさん。

ありがとうございます!!!



ベビスタちゃんも

ファンのみなさんも

ご協力ありがとうございました(*^o^*)










それにしても、今日が楽しすぎて。



毎日のように

やってたリリイベも終わって


明日から

3日間ライブが無いなんて

信じられないよ!!笑







少し早い夏休みって感じかなo(^_^)o?



ってことで私は急遽3日間

あるところへ行ってきます!




いつもと違う場所へ行って

何かを新しい事を感じてくるのも

お仕事のひとつです\(^o^)/♫♫









さ、今日はぐっすり寝れそう!!



みなさんもストレッチして

疲れを取ってから寝ようね♫



それでは Good night…




20150603-001332.jpg


今日のピアス





YUCKEY



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆきのどこーーーーーー

  2. ゆっきーこんにちはぁ!
    じぶんもべビスタシャツ昨日どーしても欲しくて
    WenDeeは見れないかもなーって物販開始待ってたらぜんっぜんはじまんねーのw
    storyはモニターで見てたもんw
    中入ったらべビスタがWenDee見てるしw

    壁に張りついてみてたライブだったけど
    楽しかったよーな気がした♪∠(TWO) シャキ!!

  3. 今日も楽しすぎた!
    てかゆっきーそんなに体弱かった?
    俺のライバルはそんなヤワな体じゃないはず!
    まぁいつでもマッサージしてあげるよ( ´∀`)
    軽井沢?w

  4. お疲れ様\(^o^)/
    そんな気遣いをしてくれるYOHEYさんは素敵なプロデューサーですね!

    ファミリーの熱いライブ見たかったな(^_^;)

    おnewのピアス可愛ね!
    もちろんゆきのもね(//∇//)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧