[gtranslate]

私の架空の二日間。笑






こんばんわ!!






今日は

秋葉原ツインボックスにて



いつもお世話になっている

イベンターさんの

白木さんのバースデーLIVEに

出演させて頂きました




応援してくれたみなさん

ありがとうございましたo(^_-)O




とっても楽しかったーー!!





白木さん!!

いつもありがとうございます!!


そして、

おめでとうございます(*^^*)!!



スター•ライト•セレナーデ☆彡

ラストに

サイリウムで『シラキ』って文字

作ったよ\(^o^)/



白木さんのイベント

これからももっともっと

盛り上げていけるように

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



20150606-231722.jpg



ちゃんあすにもらった

ピアスつけたんだっ!!



20150606-232230.jpg


ゆきのちゃんに

似合うと思って!!って。


ちゃんあす本当に優しい(T_T)











そしてそしてーーー


私が充電の切れていた大阪旅行の

記事を書いちゃいます\(^o^)/




20150606-230724.jpg





連休で実家に帰ってきていた妹と


たまたま連休だったお母さんと


女3人旅してきました(^ω^)



パパはお留守番!!ごめんね!!笑





家族が揃うことも

お休みが一緒ってゆうのも


奇跡に近いので

せっかくだから大阪行こうーって!

夜行バスで行ってきました♫



家族と一緒で

リラックスできて楽しかったよ^o^





私がだいだいだいすきな

スタントショーを観に


人生初の

ユニバーサルスタジオへ(^ω^)




20150606-223826.jpg




舞台とかが好きだけど

なによりも体を張って表現する

スタントってゆうお仕事を

観るのが一番好きで。



ハマったきっかけは

フロリダにあるディズニーランドの

スタントショー!!



小さい頃もスタントマンを

目指したこともあるくらい

とっても魅力を感じていて(笑)



そのショーを

観に行けてよかったなー!!




20150606-230945.jpg




本格派R&B LIVEとか

ダンスショーとかも観れたし!!


ユニバーサルとても素敵でした!!








あとはなんてゆうか

ユニバーサルスタジオの

世界観がすごくて


建物の創りとかにも

興味津々になっちゃったよ^o^


20150606-225935.jpg





特にハリーポッターワールド!!

映画そのもので感動!!



噂のバタービールも飲んだよ!!


20150606-230113.jpg


20150606-224133.jpg


(ビール風のジュース。ノンアル)



あ。しれ〜っと。

顔出し初登場の妹。


似てる?笑


20150606-225921.jpg


知らない間にままに撮られてた☆

後ろ姿はそっくりだよね!笑




はい。

じゃあ、そんな、ままも。笑


20150606-230646.jpg


似てる?笑






その日の夜行バスで

東京に帰ってきたんだけど

バスで充電できなかったの(T_T)





なのでそのままww


次の日もままと妹と

東京の某テーマパークに

隣のお家のお姉さんが出演してる

舞台を観に行って


20150606-230559.jpg

↑妹に送ってもらった写メ。

だからこの日の写メこれだけ。。笑



そんな感じで二日目も終了o(^_-)O




とーーーーっても弾丸で(笑)


リラックスしながらも

刺激を集めに行ったオフでした!






家族との時間って

ほんとに大切(^ω^)





スタントショーまた観たいっ。



オフがあれば

舞台とかショー巡りしよっ^o^







とゆうわけでっ


私の空白の二日間でした♫(笑)






明日はグッドチョイス祭りだね♫


@表参道GROUND

Op 18:00 St 19:00

アモレカリーナ 19:00〜

BABY☆STAR 19:25〜

WenDee 19:50〜

Chu-Z 20:20〜




シャッフルユニットもあるらしい


どのグループの

どのメンバーが

どんなコラボ?!!



みなさんお楽しみにっ(^ν^)







それでは!


おやすみなさい〜





YUCKEY


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ユニバーサルスタジオ行ったことないー!
    ブログ読んでたら、うずうずしてきちゃったよ!行ってみたいな~(*´ω`*)
    遠いんだよな~w
    いつか行きたい!

    サメにかまれてる親子3人そっくりだよ!妹が、うわぁ~!って顔してるじゃん?ゆきのにそっくりwww
    お母さんも似てそうだなぁ(* ̄ー ̄)


    あすかからのプレゼントよかったね♪
    優しいんだよね。優しいんだけど……( ノД`)…
    ゆきのの熱さが伝染しないかなー

  2. ゆっきーごきげんよう♪
    3人でいっとったのね
    一人旅の雰囲気出てたからw

    妹ちゃんジェニーに似てると思った♥

  3. お疲れ様\(^o^)/

    ユニバ行ったのか!

    俺が行ったのは出来て間もない頃に行ったな。

    まだWater Worldのショーやってるんだねw

    他はだいぶアトラクションも入れ替わったりしてるんだろうなー

    妹さん似てるね、姉妹だから当たり前かw

    親子で旅行とか行けて良かったね!
    パパ留守番w
    まあ、男親なんてそんなもんか(笑)
    実はパパも自宅で羽伸ばしてたりするんだよねw

    携帯充電出来なかったのは残念だね、今度旅行行くときは充電用バッテリーも持って行こうね(^_^;)

    Tweet無くて寂しかったよ(´・_・`)

    明日のGC祭り楽しみにしてるねo(^_^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧