[gtranslate]

おとうさーーん!!





グッドモーニング!!







昨日は特典会と

熱い熱い関ケ原の予選ライブ


皆さんありがとうございました!






同じ時間で特典会をしてた

ありちょん、りおなと

終わったあとプリクラ撮ってきた♫





20150622-102741.jpg




20150622-102847.jpg



最近の機会はすごいですね。








そうそう。


夜のライブまでの間

りおなとお買い物してたら



オーラが見えた人がいて


あの人かわいーなって思ったら

とある日本でも世界でも有名な

アーティストさんだったらしく。





私はグループさんの名前は知ってて

その方の名前と顔は

知らなかったんだけど

りおなが知ってて



話したらすごくいい人で

どれだけ有名になっても


知らない人とでも

こんな風に接してくれるタレントさん

いるんだな〜って



一瞬でファンになったな〜。


ライブ見たことなくても

応援したいって気持ちになった!!



わたしも負けないくらい


この先も、ファンの人や

自分を知ってくれている人を

大切にしていたい




ライブ前にとても刺激的な

幸せな気持ちになりました(。-_-。)!










迎えた夜の関ケ原予選!!



とにかく熱い熱い熱い熱い。



これぞ。ライブ。


って感じで。



言葉では説明できない

楽しさがあの場にありました!



予選会、全部を通して

応援してくれたみなさん

ありがとうございます!!!



こうゆうイベントって

チーム力が大切だから


WDとFDで一緒に戦えて

楽しかった\(^o^)/



結果が楽しみだね!



20150622-153840.jpg








ライブには


お父さん(洋平さん)と

お母さん(マリさん)が


来てくれました\(^o^)/






昨日は丁度、父の日!!




わたし達は

素敵なお父さんに出会えました。




こんな素敵なお父さんに…笑



20150622-152748.jpg






はやく洋平さんに

私達の力で何かを達成して

お返ししていきたい。



今は力不足で

自分達でやったら失敗するときが

たくさんあって


何かあったら

洋平さん!洋平さん(T_T)!!

って感じだけど



いつか、

洋平さんを喜ばせられる

大きなお返しをしたい!!



洋平ぱぱ!!

いつもありがとうございます!!



喜びで泣ける日を

待っててください!!!笑








実のお父さんにも

プレゼントとお手紙渡したよ(*^^*)


私はお父さんと超仲良しなので

お家ではいつも一緒に遊んでます♫


DSしたり。笑

たまに肩も揉みもしてあげてる♫







WenDeeとしての成功を掴んで

喜ばせたい人がたくさんいる!!







よーーーし!!


だから、今日も頑張ろうっo(^_-)O









お返事コーナー


お返事を書く瞬間の時間が

時計の針が25分を差していたので

2番目と5番目に

コメントしてくれた方にお返事♫



なうさん

コメントありがとうございます♡

懐かしの衣装を初めて見た方が沢山いたので、それだけFrienDeeが増えたんだな〜って嬉しくなりました♫

エヴァ見たことないので、今度見てみます☆




TAHHHさん

コメントありがとうございます!

生誕祭、皆盛り上がっていて、楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

三浦大知さんのライブ羨ましい…☆

いつか共演させて頂けるくらいになれるもうに頑張るので、これからも応援お願いします(OvO)♡♡





みなさん改めて

コメントありがとうございます!

にやにやにや(。-_-。)♡




20150622-153854.jpg



YUCKEY




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わーい\(^o^)/

    コメ返しキタ━(゜∀゜)━!www

    関ケ原予選8位入賞おめでとう\(^o^)/

    全然予選ライブ行けなくてごめんね(^_^;)
    配信もなかなか見れなくて、いつも中間発表にヤキモキしてた(´・_・`)

    最終日に出れたのが効いてるよね、佐野ちゃんエライ\(^o^)/
    次はメインステージ獲得に向けた決戦だから更に頑張らないとだねo(^_^)o

    多分、いけないから電波だけは飛ばしておくね(^_^;)

    本当におめでとう!
    頑張ってねo(^_^)o

  2. 熱いライブだったね!
    でも洋平さん来たから盛り上がった感じしてもっとFriendee頑張らないとな!って思った。
    頑張るよ!
    だからもっと煽ってくれ!もっと一体感出してもっと盛り上がってもっと楽しもう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧