[gtranslate]

ばっちり!おやすみ!




こんばんわー!!


ただいまイオンスチーマーで

お顔をケアをして

ゆずみつドリンクで喉も温めて

いい感じです(^ν^)







ふぁ〜






今日はオフだったから

午前中からお部屋掃除をして


午後はお出かけして


あいりの所属する

オーガニック(本物)の

公演を観に行ってきましたo(^_-)O


くるみんと一緒にっ♫




20150625-020353.jpg


あいりが担当する

フレッシュフレッシュ

ビタミンC〜ポーズ!!笑






オーガニックのあいりは


グループは違えど

勝敗はあれど


オーディションと

Dream stageを一緒に乗り越えた

相方ちゃんだから


あいりの頑張りは

誰よりもよくわかる(^ν^)




20150625-022808.jpg




ここではリーダーとして

しっかりまとめていて

とても頼もしく感じたよ



オーガニックみてたら


JAPANIMAX!も

もう一回やりたいな〜って

思った(^_^)!




7月26日には

カルチャーズで単独公演を行って


動員100人をこえれば


オリジナル曲をGETできるらしいので

皆で応援に行こう!!!



楽しみだねっ★


あいりおつかれちゃんっ









ほいでほいで。


帰ってきてから

新曲の練習してました!!




ずっと考えてるんだ。


私達よりも

全員若くて

全員踊れて

全員歌えて

全員が可愛くて


そんなグループ沢山あるけど

WenDeeがそこに負けない

グループになる為には。って。




とりあえず

考えてるだけの時間はもったいないから

練習することにした!笑



きっと

WenDeeにしかないものだって

必ずあるはず!!!

それが何かは

まだ迷うかもしれないけど

目の前の目標を

ひとつひとつ乗り越えていけば

すぐに見つかるはず(^ν^)






よし。

明日は朝からレッスンだから

もう寝ますーーーー!!



おやすみ!!



20150625-022559.jpg


ジェラピケの部屋着

肌触り最高なんだっ!!




YUCKEY





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    JAPANIMAX懐かしいな。。。
    また観たいよ!
    ゆきのとかなぴょんが揃うとゾクゾクするんだよね♪

    若さだけでは無いものがWenDeeにある!
    何がって言われると難しいけど(笑)
    とにかく気持ちが大事だと思うから
    それで負けないようにね!

  2. ゆっきーおはかなー!!
    誰か来るかなー?って思って
    サイリウム余分にもらっといたの~♪
    ほとんどの公演真ん中で立見してたから
    昨日真ん中が埋まってたのは神様がサイリウム渡し係に任命してくれたからなのね♥w

    少なからずオーガニック(本物)からWenDee見に来てくれてる人もいるって聞いてる
    やっぱりふだんの対バンはもぅWenDee知った上での人が多いもんね~

  3. おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    俺もオーガニック見に行ってきたよo(^_^)o
    あいりに行くね!ってずーっと言ってたのに結局行けてなくて(^_^;)
    危うく行く行く詐欺するところだったwww

    あいりも驚いてた((((;゚Д゚)))))))

    ドリームステージ以来のオーガニックだったけどみんな成長してて楽しかったなw

    風船割りゲームの罰ゲームで告白を凄い恥ずかしがっていたあいりが可愛いかったw

    WenDeeも日々成長してるよねo(^_^)o
    ゆきのの言うとおり若くて歌上手くて若いグループは沢山あるだろうけど、WenDeeにはWenDeeの良さがある、若けりゃいいってもんでもないと思うし。
    俺は逆に若いグループは苦手なんだよ。

    WenDeeに今必要なのは初めましての人達にファンになってもらう事かなぁ。
    対バンとか沢山出てるけどそれでも新規ファンが一気に増える事ってないんだよね。
    みんな自分の推しグループ居るから推し増ししてくれる人はそうは多くないと思う。
    WenDee楽しいねって言ってくれてもまた見に来てくれるとは限らないからね。

    だから一般の人が集まる場所でのイベントでライブとか、カルチャーズみたいな秋葉のライブハウスでの定期公演が長期に出来るといいかもしれないね!

    実際、俺がChu-Zをツイッターで知って、いろいろ調べてカルチャーズの定期公演で実際にライブ見てからファンになったし。
    それにカルチャーズみたいに椅子席があって着席観覧が指定されてるところは新規にも見やすいしね。
    オルスタだとちょっと新規には敷居が高いかな?

    あと、GCの所属って所を上手く利用した方がいいかな?
    YOHEYさんのコネクションとかChu-Zの姉妹グループだとかってとこアピールしたり。
    ベビスタが関ケ原1位で後輩に抜かれた形になっちゃったけど、予選出る回数とかも違うし新規グループへのご祝儀ってところもあると思うから気にしなくていいかなと思う。
    もちろんGCないでのライバル心とかはあっていいと思うよo(^_^)o

    なんか長くなってまとまりなくなったから終わりにするね、今日はプリクラとカラオケ楽しみにしてるねo(^_^)o

  4. ゆっきーはTシャツに短パンのイメージだからジェラピケとか違和感w
    色んなグループあるけどWenDeeみたいに熱くなれる所ないよ(^^)

  5. どっかと比べちゃうから 「あーじゃない こーじゃない」って思っちゃうんだよなぁ〜

    だから WenDeeはWenDeeらしく ゆきのはゆきのらしくて 良いと思う(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧