[gtranslate]

隣のえりかちゃん。






こんばんわーーー(^ω^)





今日はレッスンでした




雨ザーザーだったけど

傘を持たずにお家でたら

セットした前髪もこうなりました。



20150701-232415.jpg


あまり、傘を持ち歩くのが

好きではなくて。



これで全く風邪を引かないから

不思議だよね(^ω^)へへ。笑








今日はレッスン4時間。





昨日は

振りを作ったり、自主練習で

スタジオに5時間いたよ!!



スタジオは

家の次に落ち着く場所かな〜






最初はひとりだったんだけど


気がつくと隣のスタジオから

ダンスっぽい曲が聞こえてきて


誰が踊ってるんだろうと思ったら

えりかちゃんでした




私が

AスタジオでHIPHOPの

振り付けをしてて


えりかちゃんが

BスタジオでGirlsの振り付け




私達のダンスって

真逆なんだよね(^ω^)


だから

合わさった時いいバランスになる♫



ふふふんo(^_-)O







ちなみに

私達がいま作ってるこのダンスは

何に使うのか〜??






もしかして、あの日に…?


楽しみにしててください











前回の


生誕記事と卒業記事が

まじめな感じで

長文になっちゃったから


コメント返しは

次回に。と思ったので


また今回から返信してゆきます






ほなーー!



ぐんないーー!!




20150702-101815.jpg




YUCKEY

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーおはかなー!!
    あの日…
    あのときあなーたにーあえたのはまるでライクアファンタジー♪

  2. ゆきのはいつも「おねがいスコール」状態なんだねw

    風邪引かないって油断すると引いたりしちゃうから気をつけてね(^_^;)

    前髪、伸びたねー
    水も滴るいい女w

    ゆきののダンスはいつも気合い入ってて見てて気持ちいいよ!
    えりかちゃんも自主練とかWenDeeのメンバーは意識が高いよね。
    glitter glitterまだ見れてないから早く見たい(^_^;)

  3. 何回傘持ちなさいと言ったら(^_^;)
    こう見えて女の子なんだから濡れてるのは良くないよ(笑)
    ワンマンでのダンス楽しみにしてるね!

  4. えりかちゃんも振り作ってるんだ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧