[gtranslate]

充実^ ^




こんばんわーーー!!!




今日は

オールナイト明けのまま


あるオーディションを受けて

パチスロ祭りに出演させて頂き

O-WESTでライブとゆう


濃〜〜〜い1日でした!!





今日も暑い中

会いに来てくれたみなさん

ありがとうございました(^o^)





今さっきまで元気だったけど

一人になった瞬間、眠気が…w








パチスロ祭りも

O-WESTも大盛り上がりで

楽しかったな!!





20150803-001911.jpg




20150803-001924.jpg




空き時間は

荷物にもたれかかって

ぐだ〜〜〜




20150803-002248.jpg





O-WESTについたとき


ワンマンの会場になる

向かいのDuoを改めてみて


満員になるように

拝んで来ましたo(^_-)O





20150803-002417.jpg



日に日に

期待と不安と緊張と

色々増してゆくね!







さ、明日は6時起きなので

早めにお風呂入って

寝たいとおもいますー





おやすみなさいー!




YUCKEY


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぐたーってしてるの可愛すぎ♪

  2. ゆきのお疲れさま!
    めっちゃ濃い時間だったねー!
    パームスの深夜イベやばかったwあの時間はテンションおかしくなるわwww
    ゆきのもメンバーもめっちゃ疲れてるだろうに、いろいろとありがとう(*´ω`*)

    俺も昨日の渋谷から帰る時に、限界をむかえました。それまで元気だったのに眠すぎて(。>д<)
    地元の駐車場で力尽きたよw気付いたら2時過ぎてたの


    duoの前で写メ撮ってるのみてたよ。
    当日、きっと最高の時間になるよ! メンバー頑張ってるの分かってるし、FrienDeeのパワーもすげぇからね!(^^)

    あと、オーディションいい結果でますよぉに!大吉っ!w

  3. ゆっきーおーはー!!
    DUOクラスで神様お願い叶えてもらっちゃっていーの?

    オーディションってどんなのー?てごたえはー?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧