[gtranslate]

舞台出演のお知らせ




WenDeeユキノ

舞台出演決定のお知らせです!!






元SKE桑原みずき・彩音プロデュース

「ツルノヒトコエ 〜3days party〜」


ツルノヒトコエ出演者


開催内容&予約リンク

ポータルページOPEN!&予約開始です!









先日の最終オーディションで


沢山のダンサーさんの中から

選抜して頂きました(*^o^*)





SKEさんはYOHEYさんの

振り付けアシスタントとして

関わらせて頂いたことがあり


今回はそのSKEさんの

元メンバーである桑原さんの

プロデュース舞台とゆうことで

とても楽しみにしています!!






ミュージカルとゆうか

こうゆう形での舞台は


数年ぶりなのでドキドキ!!

成長できるように頑張ります






歌あり、ダンスあり!!



まもなく稽古期間に入ります!!





ぜひみなさん

公演を観にきてくれると嬉しいです!




チケットなど詳しくは

舞台の公式サイトをご覧ください!






【本公演】[120分程度]

  (テーマ) 歌あり・ダンスありの完全エンターテイメント

 (出演者) 桑原みずき、桑原彩音、石田優気、菅なな子、

 RYOTA、寺嶋椰穂、れら、&オーディション選抜ダンサー



【トークショー】[90分程度]

 (テーマ) みんなで楽しむトークショー

 (出演者) 全員  / (MC) ユリオカ超特Q




【公演日程】

9/25 19:00~(開場/18:00)

9/26 13:00~(開場/12:00)/ 18:00~(開場/17:00)

9/26:★11:00~(開場/10:30)/ 15:30~(開場/14:30)

 ※★はトークショーです

 ※トークショーのみの申込みは不可となります





YUCKEY


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まじかー!
    ゆきのおめでとう!やったね!勝ち取るとかやっぱりゆきのだぁー!♪ヽ(´▽`)/かっこいい!
    なんでか俺まで嬉しい!♪ヽ(´▽`)/
    絶対に観に行くからね!
    また忙しくなるけど、ふぁいとだー!
    ゆきのなら大丈夫だと思ってるけど、体調管理とかしっかりね(^^)

  2. ゆっきーおーはー!!
    あ、ミュージカルの舞台なのね
    ゆっきーの演技力ってどーなんだろ?
    JAPANIMAX!で少しやってたか
    てか演技の出じろはあるのかしら?

    新しい方面からのゆきのアタック!
    ガンバリング!!!

  3. ゆきの、おめでとう☆
    WenDee二周年とダブルでめでたい!
    仕事の関係で日曜日しか行かれないのだけど…
    既にチケット完売みたい。。。
    残念です(>_<)

  4. うお、まじか!
    舞台は稽古とかむちゃくちゃ大変だと思うけど、ダンサーとして選ばれたのは何だかこっちも鼻が高い(・ω・)ノ
    ワンマン終わってすぐに新しいことに挑戦するのも何だかゆきのらしいな。
    (チェキ通算3枚撮った男がゆきのを語る)

    ゆきのの行動力は多くの経験を呼び込み、経験はゆきのを守ってくれる!
    ファイト!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧