[gtranslate]

ホット( *`ω´)





コンバンワ(^ν^)




今日は

GOOD Chu-Z祭りでしたっ

In表参道GROUND





20151010-071944.jpg




今回のLIVEは

Chu-ZさんのBLAZEワンマンに向けての

イベントだったのですが



私が出演しますと

書いてしまったばかりに


朝から沢山の方に

不快な思いをあたえてしまい

本当にすみませんでした!





Chu-Zさん

Chu-Petの皆さんが



ワンマンに向かって

団結し、本気であるからこそ。



とゆうのが伝わってきて



申し訳ない気持ちのなか

すごく素敵な関係だなって

おもいました。



26日までにもっともっと

Chu-Zさんの力になれるように

していきたいと思います(^ν^)




本当にすみませんでした!







LIVEのMCでは

ありちょんに

『ゆきの出るらしいじゃん!』

と突っ込まれ…( ̄▽ ̄)




ヒヤヒヤしました。笑







でも

始めましての方が多かったし



思いっきり汗かいて楽しめて

最高の時間でした>_<





ヘアは久々のおだんごでした♫



一番好きな髪型〜\(^o^)/

20151010-071928.jpg



LIVE直後に撮って

ホットホットな私( *`ω´)





明日は柏で


走る!歌う!踊る!



って感じです\(^o^)/






マラソン大会楽しもう♫






それでは朝早いので

おやすみなさい〜!!!





20151010-072017.jpg





YUCKEY

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. え?
    なにやっぱ出ないのChu-Zのワンマン?
    そうか、まぁ仕方ない

    てかそもそもとして、“ワンマン”だしね

    俺は今の個人的な感情で喜びはしたけど、普通なら不快になるね
    しかし推しだから、好きだからという贔屓目ではなく、やはりゆきののその真摯な態度と、切り替えは素敵
    どんなことだってプラスに変えられるゆきの、尊敬してます
    こんなことがあっても、きっと更にゆきののこと好きな人は増えたと思うぞ(^^)

    今は、本当に日々が刺激的で、自分の未熟さを実感しているからこそ前に進める、進むべき道が見えてきてる
    今までの人生にはない充実感を感じながら生きることが出来ていて、本当に毎日が楽しい

    間違いなく今日が昨日よりも楽しくて、明日が今日よりも楽しみ!
    24歳になってやっと、生きるってこういうことかと感じてるよ

    俺は明日も生きる♪

  2. ゆっきーこんにちはぁ!
    雨とか降んなくてよかったね

    イマまでのChu-Zワンマンだったら
    WenDeeがゲストに出ることに文句はなかったけど
    実際チケット売れてないワケだし
    少しでも売るためにはむしろ必要だと思う
    でも今回のやり方でチケット売ってたらね
    やっぱChu-Zだけのワンマンにしたほーがいーと思っちゃって

    しっかりChu-Zさんのやり方とか考えてWenDeeに活かしていきましょう

  3. べつにゆきのが悪いわけじゃないからあまり気にしないでいいよ。
    出るなら出るで楽しさ増し増しになると思うけどねーw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧