[gtranslate]

代々木第二体育館





国立代々木第二体育館

『スポーツ•オブ•ハート 2015』

メインステージ!!


出演終わりました!!



20151018-004603.jpg



もうめちゃめちゃ

気持ちよかったです(O_O)







WenDeeは

さいたまスーパーアリーナや

国立代々木体育館など


広いステージに

たたせてもらうチャンスが

何度かありましたが



そのたびに


まだまだなのに

本当にありがたいな。と

感謝の思いでいっぱいになります!



そして

メンバーの気持ちがまとまってゆく。





とにかく

広くて気持ちよかった/ _ ;





みなさん

応援ありがとうございました!!









初めての方にも

WenDeeを覚えてもらうために


ワンマンで使用した

ブルーの光るサングラスを使った

パフォーマンスをしました


20151017-232421.jpg


20151017-232442.jpg


一曲目に歌ったのは

サイリウムを使ったオタ芸を

サビにとりいれた

『スター・ライト・セレナーデ☆彡』

とゆう曲なのですが




ブルーの衣装

ブルーのサイリウム

ブルーのサングラス



この私達をみて、なのか


客席がどんとん

ブルーのサイリウムが増えていって


夢を見てるみたいで、

すごく綺麗でした。








セトリは

1.スター・ライト・セレナーデ☆彡

2.It’s Showtime




どちらも

WenDeeを代表する曲なので

覚えてもらえてたら嬉しいです!







今日初めてみたよって方も

パフォーマンスを

すごく評価してくれたり


サングラスのグループだ!って

覚えてくれていたり



WenDeeらしさが出せた

メインステージLIVEだったなって

思います(((o(*゚▽゚*)o)))




このステージに

PaniCrewさん

Chu-Zさん

WenDee

OAで

ファミリー皆で立てたことが

すごく嬉しいです!!




ほんとうに

ありがとうございました!!




また戻ってきます!!絶対に!!


いつかワンマンで。





20151018-005020.jpg








明日は

野外のBLUEステージで

LIVEをします!!


『スポーツ・オブ・ハート2015 』

ブルーステージ

出演 12:15~12:30

物販 14:00~14:55



20151018-000807.jpg


二日目も盛り上がろう!!








そのあとは移動して

『麻布IVY NIGHT』に出演します!

@麻布十番 IVY

出演 19:50~20:10

出演後物販 




こちらもぜひっ♡♡♡









家に帰るまえに


初心に帰りたい気持ちになって


デビュー当時から約1年半

お世話になったLIVEハウス

(元)上野BRASHさんへ

行ってきました。



20151018-004851.jpg




よし。

ここでの

泣いたことも、笑ったことも

全部思い出した。




明日もまえに進もう!!




20151018-004955.jpg




おやすみなさい!






YUCKEY


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーおはやっほー!!
    日曜日は絶妙なバランスで少しずつ重なってて
    てゆーかケータイぶっ壊れたりして渋谷で新規契約結んだりしてて
    代々木でグッチョイ誰も見てない(TWT)シクシクナイト

  2. うおおおおおおおおおゆきのが進んでゆくうううううううううう
    俺も進むぞ!!

    あ、私の好きな衣装だ♪
    遠目の写真からも、ゆきののカッコよさが伝わってくるぞ♪

  3. お疲れ〜
    広い会場で あんなに遠くから観るのは スーパーアリーナぶりだったな、、、
    スタンド席でも 青いサイリウム振ってくれたり タオル回してるひとがいて 嬉しくなった反面 会場全体を巻き込むような状況に出来なかったのはちょっと寂しかった。
    持ち時間が少なかったのもあるけど WenDeeって名前だけでも覚えてくれてたらいいね!

    上野brushは 俺の原点でもある!
    ちゃんとWenDeeのメンバー知って WenDeeを観るために初めて行ったライブハウス。
    狭いし天井も低いし人がいっぱい入るとむちゃくちゃ暑いしそんな観やすい会場じゃないけどw大好きなライブハウスのひとつだったな

    WenDeeとの大元の原点でもあるロマン地下には 今でもたまにゴハン食べに行ってるよ キズナのゴハンは相変わらず美味しいよ!

    ってことで おやすみ

  4. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    少ない曲数でもインパクトで爪跡残せる選曲だね!

    また新しくファンが増えたんじゃないかな?

    ちょっとずつでもファンが増えて成長していくWenDeeとゆきのには期待しかないねo(^_^)o

    これからもガンガンいっちゃおー\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧