[gtranslate]

Halloween!!



Good morning(*^^*)






昨日は


朝からドラマの撮影と

夜はLIVEでしたっ\(^o^)/




Halloween Special LIVEに

きてくれたみなさん

ありがとうございました!!





実は昨日が定期公演のスタートで

今回はスペシャルバージョンでしたが



メンバーの

仮装はどうでしたかっ^_−☆?





去年は赤デビルを着たんだけど


20151020-114012.jpg



今年はナースになりました♫


20151020-114133.jpg



20151020-114201.jpg


ふふふ(*^^*)!






ファッションショーをしたり


お菓子を投げたり


セレナーデのサイリウムを

いつものブルーから変えて

オレンジ×紫の

ハロウィンカラーにしてみたり



ハロウィン仕様に





WenDeeに必ず

くっついてくるものといえば

音響トラブルですが


今回もまた

やつがやってきました。



LIVEが中断になってしまい

申し訳ありませんでした!



こうゆう時こそ

なにかできないかと思い

アカペラでStoryを歌いました!





もうね!

楽しんでもらえてたら嬉しい!


それだけなんだよね!

ステージに立ってる時の思いは!!





私は楽しかった

ハプニングも楽しいと思えるんだ♫


その日だけの思い出♫










物販は


初開催の

定期公演限定の福引きがあって


ドキドキ感など

一緒に物販を楽しめて

いつもとは少し違う

雰囲気でしたね



次回もやるので

限定福引きお楽しみに!!











そしてLIVE中にお話しましたが


メジャーデビューを目指す私達が

いま課題となっているものが


LIVEの動員数です。





その壁を乗り越えていくために

この定期公演を

スタートさせて頂きました!





活動3年目を迎え

いまの現状。


悔しいことだらけ!!






メンバーみんなで

何度も話し合い

何度もレッスンを重ねて


ここで

もう一段階パワーアップをしたい!!





とゆうことで、

この定期公演では

毎回動員数の目標を立てていきます!



次回11月4日は

動員数目標50人!!



場所は同じく四ツ谷LOTUSです!





次回の定期公演では


WenDeeのLIVEに来たことがない!

(対バン、単独、などなど)


そんなご新規さんは

入場無料とさせて頂きます!!




友達を無料で呼ぶのもあり!

友達と半分ずつするのもあり!





ぜひぜひ周りの方をさそって

きてくれると嬉しいです。






平日の忙しい時間だとは思いますが



私達も楽しんでもらえるように

企画をご用意します!!






次回から

入り口にアンケートBOXを

用意します!!



みなさんが

定期公演でやってほしいものを

(ソロの歌が聴きたい、誰と誰とユニットが見たい、私服LIVEが見たい、などなど)


こちらを募集します!!



締め切りはLIVE開始前まで!





そしてLIVEのMCで


アンケートBOXの中から

私達がその紙をランダムで選びます!


一番最初に出たものを

その次のLIVEで挑戦します!





みなさん

参加型の定期公演にしていきますので

ぜひご来場お待ちしてます!!




動員数どんどん増やしていきたい。





まずは目指せ50人!





みなさん

いつも応援ありがとうございます!



メジャーデビューにむけて

さらにパワーアップしてきますので

よろしくお願いします!!








20151020-120633.jpg






それでは

ダンスレッスンと

WDレッスン行ってきます\(^o^)/






P.s LIVE後に

マネージャーの誕生日を

ファンのみなさんが

お祝いしてくれるとゆう

暖かさに感動しました。



そんな優しいFrienDeeが

ほんとうに大好きです。




20151020-120904.jpg

ありがとうございました!



改めてマネージャー

さのちゃんおめでとう♫

これからもよろしくねっ



20151020-120925.jpg




YUCKEY







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆきのさんおはまる!
    定期ってどーゆーカタチの定期なのー?
    毎月第一水曜日?
    自分がカルチャーズのグッチョイ皆勤できたのとかは
    確実なる定期公演だったからだからさ
    そーゆーのがわかると
    動員になれるんだけどなん

  2. …赤デビル←

    ん、また定期やるんだ
    リクエストってことは前と同じことやるんだね、なるほど

    まぁおれはWenDeeの今は分からないけど、俺が求めるものとしたら想像出来ないものを創造してくれることかな
    ステージに立つ演者さんがやりたいこと、挑戦したいことに対してどんなものを創り出して魅せてくれるか
    ステージの下から発信されたもんなんかじゃなくて、上から放たれるものが好き

    きっと、色んなことに対応するのも演者力なんだろうけど


    …このコメント、あくまでただの超個人的な好みだからね!!

  3. お疲れ様。

    そうだよなぁ、俺がWenDee行くようになってらかアキドラの定期とか上野アイドル劇場も無くなってたし。

    GC祭りとワンマン以外あまりWenDeeのライブ見る機会がないよね。

    定期始まって嬉しいんだけど、やっぱり予定が早くわからないと行きづらいなぁ。

    仕事終わりが遅い時間だから休み取らないとなかなか行けないんだよね(´・_・`)

    11/4頑張ってみるけど、行けなかったらごめんm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧