[gtranslate]

スポーツ大会。レッスン。




こんばんわん^o^






今日はPimm’sさんとWenDeeの

合同スポーツ大会でした!!




20151121-225922.jpg




ピムスさんとは

最近LIVEも一緒になることが多くて

とっても仲良しなんですっ(。-_-。)







そして朝早くから

スポーツ大会に参加してくれた

ファンのみなさん

ありがとうございました!!





ゆる〜く

たのし〜く

盛り上がるイベントかと思いきや



一種目目のドッチボールで

えりかちゃんが当てられ


ガチな空気を感じたので

私も今日1日本気になりました^o^笑





20151122-004014.jpg






でもやっぱり

スポーツってそれが楽しいよね





みんなが一生懸命 戦って

みんなで一生懸命 応援して


みんなで

悔しいー!とか嬉しー!とか

気持ちが一緒になるのっ



そんな瞬間が大好き(*^^*)!!







ドッチボールで一度負けてから

本気をだした私とえりかチーム。


6チーム中、なんと…

優勝をいたしました(≧∇≦)




やったねーーー!!





わたしはダンスと同じくらい

バスケが好きなので

種目に入ってて嬉しかったな☆彡






しかもなんと!

今日のメンバーMVPとゆう賞まで

頂いちゃいました


ありがとうございます♫



20151121-230640.jpg




ピムスさんのMVPは

リーダーえりさちゃん★






でもわたしのなかでの

MVPは



WenDeeとFrienDeeで飛んだ

大縄跳び


連続350回超えとゆう記録!!



これはほんっとに

すごい団結力だとおもう



みんながMVPです!!

おめでとうございます(≧∇≦)





20151122-004142.jpg






今日は


ピムスさん

ピムスさんのファンの皆さん


そして、FrienDee


スタッフのみなさん


本当に

ありがとうございました(*^o^*)




ゆっくり休んでください〜






そのあとは

ピムスさんのレッスンに参加し


振り付けした曲の指導に

行き


終わってから

WenDeeのレッスンへ行き


定期公演限定の

福引き特典のレッスン見学もあり


気持ちいいスケジュールで

充実してました( ´ ▽ ` )ノ





わたしの好きな言葉

言っていいですか??




『はーーー!

つっかれたーーーー!!』


めちゃんこ疲れました!!






1日中動きまわっていて


体をそうとう使ったので

しっかり湯船に浸かりました( ´ ▽ ` )ノ









そしていまから

新曲の振り作りと


JAPANIMAX!の

練習してきますっ!!!








ほな!



みなさん、ゆっくり休んで


明日は

朝から秋葉原でLIVEと


夜はベルグトーキョーにて

ゆーかの卒業LIVEです!




20151122-003945.jpg




楽しみましょう!!





グンナイ







YUCKEY























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大縄350回とはwww

    今度そういうイベントする時、ヲタク専門のメディカルケアとして私を呼んでくれてもいいよ(´・ω・`)ノ
    仕事するよ(´・ω・`)ノ
    ライブで身体を動かすのとスポーツをするのは大違いだから、きっと需要あるだろうなぁ、って考えてた←

    今ね、ちょっとドキドキしてる

  2. お疲れ様。
    スポーツ大会、思ってたよりもガチなやつで気合い入ったよ。
    そのおかげで団結力がより強くなった気がしたよ。

    ゆきのの大活躍のおかげで優勝までできて最高だったよ。

    その後もレッスン続きとかすごい体力だね。

    こっちもあの後自転車で5kmぐらい走ったりといろいろハードな1日だったよ。
    筋肉痛ハンパないだろうけど頑張ろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧