[gtranslate]

川崎クラブチッタ★




ひゃあ(u_u)



ブログ書きながら寝てましたっ





昨日は川崎クラブチッタにて

LIVEがありました(*^_^*)!!



20151205-135700.jpg




前にもブログに

書いたことがあるんだけど


この大きな会場は


私が初めて

ガールズユニットの

オーディションを受けたとき


最終選考まで残って

公開オーディションを

行った場所なんです!



緊張したなあ……



そのときは

落ちちゃったんだけど


今でこそ、WenDeeとして

ここに立ってLIVE出来てることが

すっごく幸せ!!








そんなステージで

昨日は大トリで出演しました!




前日の新木場で

悔しい思いをしたから


今日こそ

LIVEを一人でも多くの方に

見てもらいたくて!!






今いるファンのみんなに頼るのは

かっこ悪いじゃん!!?






アーティストとしてさ


ついてきてね!!

って言いたいんだよね。







だから

やっぱり好きになってもらうまで

時間がすごくかかったとしても


まず

名前を知ってもらえることが

大事だと思うから





LIVE前に駅でフライヤー配りを

してきました!



何百枚と用意してたフライヤーを

すべて配り切った!!




受け取ってくれないひとも

たくさんいたし


地面に捨てられてるのもあった







ここから


好きになってくれるひとも

LIVEに来てくれるひとも


一人もいないかもしれない。





だけど

一度でもWenDee?なにそれ?


そう思ってもらえたことが


ゼロから

『1』になったのかなって思う^o^






続けていこう!!




20151205-135726.jpg




LIVEは一曲目から

ぶち上がりを用意しました




セトリ

1.It’s Showtime

2.Reach Your Dream!!!!!!!!

3.パワフル全開





最後だから

残ってくれてるひと

少ないんだろうなって

思ってたけど



たくさんのかたが

見てくれて盛り上がってくれて


さいっこーーーーの

時間でした!!




20151205-135758.jpg

20151205-135810.jpg




ほんとうにありがとう!!







みんな大好き!!








LIVEの時間が遅かったので


みなさんが

終電間に合ったか心配でしたが


いちばん心配されたのは

私でしたww笑





20151205-135825.jpg



ぶじに帰れましたよん♫







さて!


今日もハッピーにいこう





Have a nice day





YUCKEY 






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんわっふる!
    1日1人ファン増やせれば
    来年のイマ頃は365人ファン増えてるからね♪

    コレをメンバー1人1人が実現出来るくらいになれればね

  2. 昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    無事に帰れて良かったo(^_^)o

    俺も最終乗り継ぎで電車遅れて焦ったけど電車待っててくれたから無事に帰れたよw

    やっぱりファンを増やすには名前を知ってもらわないとだよね、街のティッシュ配りだってもらっても見ない人ほとんどだと思うけど、可愛いアイドルさんがチラシ配ってたらちょっとでも興味のある人は受け取ってくれるんじゃないかな。

    その人がライブを観に来る可能性は0じゃないし、そういうところが大事だよね。

    だからめげずに頑張ろうo(^_^)o

    そーいや昨日入り口でPimm’sに囲まれてチラシ渡されたからゆーかの生誕卒業ライブ行ったよって話したw

    一応FrienDeeとは言わなかったけどw
    喜んでたねw

    ライブはWenDeeの物販で見れなかったのがちょっと残念だったな。
    また機会があったら観に行こうw

  3. 新木場は確かに悔しかったよね。
    川崎はいけなかったけど、逆に新木場に行けなかった人たちが言ってくれてたから良かったかな。
    終電の心配は確かにみんなしてたね、始まる前から。
    フライヤー配って、もらってくれる人と少しでも喋るとなおさら印象に残ると思うよ!
    たとえ来なくてもね。
    意欲的にフライヤー続けていってね(^^)

  4. ナイスハート( ̄ー ̄)bグッ!

  5. 新木場は確かに悔しかったよね。
    川崎はいけなかったけど、逆に新木場に行けなかった人たちが言ってくれてたから良かったかな。
    終電の心配は確かにみんなしてたね、始まる前から。
    フライヤー配って、もらってくれる人と少しでも喋るとなおさら印象に残ると思うよ!
    たとえ来なくてもね。
    意欲的にフライヤー続けていってね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧