[gtranslate]

Xmas SP★定期LIVE





Merry Xmas



って、ちょっぴり早いけどっ!


今日は定期公演

クリスマスSPでしたっ^o^




ハロウィンから始まり

あっとゆうまの3回目!




新メンバー2人は初めての定期公演♪


なんだか新鮮な感じがしました






みんなで

サンタさんになりました〜(*^^*)




20151217-015031.jpg


20151217-015047.jpg






セトリ♪


SE

1.For Your Smile

2.Reach Your Dream!!!!!!!!

MC

3.ソロメドレー

MC

4.ときめきリズム

5.It’s Showtime

6.JET☆COASTER

アンコール

7.Happy Day








ソロは

BoAさんのLOVE LETTERを

歌いました(^ω^)



ゆっきーは

ダンスのイメージがあったけど


歌も良かったよ!!と

言ってくれる方が沢山いて

すごく嬉しかったです。


ダンスと同じくらいに

自信をもてるよう

もっともっと頑張ります♪









8人で初披露のときめきリズムは


振り付けが少し変わったの

気づきましたか^^?




8人体制になったタイミングで

より進化していけるように


既存曲を少し

変えてみたりしてるんです♪


ときめきは

汽車ぽっぽの振りができたので

ぜひマネしてほしいな













そして動員数!


前回に引き続き

今回も目標人数を達成することが

できました!!




足を運んでくれたみなさん

本当にありがとうございました!





前回は

ギリギリクリアだったので

心配してたのですが



今回はステージに出た瞬間

思ってた以上の多くの方の顔が見えて

嬉しくて

実はちょっと泣きそうでした。笑



20151217-014917.jpg



この盛り上がり!最高!!


本当にありがとうございます!



一歩一歩、着実に

みんなで進んでいきたいね(^^)




20151217-020018.jpg








そんな、次回のテーマは

『私服ライブ』に決定しました!



私服であれをしよう

これをしよう


メンバーで早くも

案が上がっています(≧∇≦)





次回は1月6日とゆうことで


年明けの忙しい時期だと思いますが

来てくれたら嬉しいです。





次回も50人とゆう

動員数を達成できたら


つぎのステージが約束されます。



みんなで掴みたいです。



どんどん広い景色へ。












はあ。

まだ幸せの余韻に浸っております。








さて!


少しはやいクリスマスでしたが


クリスマス当日も

浅草ゆめまち劇場にてLIVEがあるので

そちらにも来てくれたら

嬉しいです♪(v^_^)v










明日はついに!!


3rd singleの

リリースイベントが始まります!




池袋サンシャインシティ

新星堂 アルタ店さんにて


18:30〜スタートします!



観覧無料となりますので

ぜひお越しください








寝る準備ができたので

おやすみなさいします!!




Good night ♪




いい子にしてたら


ゆきのサンタにも

プレゼントくるかな〜(*^^*)??笑


20151217-020119.jpg




YUCKEY 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まずは動員数達成おめでとう!
    よかったね!後ろの方とかは見たことない人達がたくさんいたから、また来てくれるよぉになるといいね♪

    今回はソロ企画♪ヽ(´▽`)/
    ゆきののソロよかったなー
    選曲がね、ほんと俺好みなの!w
    あと、こぉ言う声も聞こえたんだけど、聴かせる曲が多くて盛り上がり方が分からず戸惑ったってw
    まぁ、クリスマスだからいいと思うけどね~♪

    ゆきのサンタおれんとこにこないかな~(*´ω`*)

  2. ゆっきーこんばんはぁ!
    動員連続クリアおめでとぅ!!∠(TWO) シャキ!!
    裏に先輩後輩あったし心配してたけど
    よかったよかった

    動員力もっと上げてクリアを確実に!!

  3. なんだろ
    セトリだけ観ると私の好みじゃないのは明白なのに、想像するとすっげーワクワクする


    てかなに?
    クリスマスプレゼント欲しいの?
    欲張りにも程があるでしょ
    俺の現場復帰以上に何が欲しいって言うんだよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧