[gtranslate]

謹賀新年!!




2016年初ブログ


みなさーーーん!!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします









とは言っても

まだまだ実感がないですね。


きっとお家で

お正月番組を見てから

実感するんだろうな!







そんな本日は

カウンドダウンライブで

ファンの皆さんと年明けしました







念願のライブ。

満員の会場。


すごく嬉しかったです!!



ずっとやりたいって言ってた

カウンドダウンライブだから

メンバーみんなで

すごく楽しみにしてたんだ!





何が一番ドキドキしたかと言うと


カウンドダウンのタイミングを

しっかり捉えられるのか。笑





きちんとタイムキーパーをしてたので

無事にカウンドダウンできました(^o^)/





来てくれたみなさん

ありがとうございます!!




20160101-064133.jpg






♪セトリ


1.Cherry

2.スター・ライト・セレナーデ☆彡

3.Party night

4.Happy Day

MC

カウンドダウン

MC

5.JET☆COASTER

6.For Your Smile

7.パワフル全開

8.Reach Your Dream!!!!!!!!

9It’s Showtime






後半は

ぶち上がりセトリにしました



年明けすぐに

最高の汗をかけた*\(^o^)/*



ほんとうに楽しかったーー!!


ありがとうっ!!
















ただ

ここから少し真剣なお話を。






盛り上がったのは

よかったんですが






ひとつだけ

お願いがあります。






年明けからこんな事を

言いたくなかったのですが





マナーが悪い方も見受けられました。



あの場を

楽しんでくれていたからこそ

なのかもしれませんが





メンバーが

話している間にも


ずっと大きな声で話していたり


聞いてください!と言っても

聞いてもらえなかったり


そんな事実がありました。





悲しかったです。










私達メンバーは



歌って踊って

楽しませる事はもちろん




MCなど


話すことも

一生懸命みんなで話し合って

なんどもなんども確認しあって



こんな事を伝えたい。


こんな話をしたら

みんな楽しんでくれるかな?


こんなことがあったよ!





伝えたくて話してるんです。






MCは飾りじゃないんです。

休憩時間でもないんです。

私達が作り出すLIVEの一部なんです。







それを

しっかりと聞きたい!!


と思ってくれていた方が

たくさんいたと思います。




その中で

大きな声で話したりすることは


他のファンの皆さんの

ご迷惑になります。






もちろん

LIVEとゆう時間の楽しみかたは

それぞれでいいと思います。



MCに興味がなくてもいい。






だけれど

自分だけが楽しければいい。


周りのことを考えられない。


楽しめない、

不快な気持ちになる方を

作り出してしまう。






そんな方は

申し訳ありませんが

ファンとは呼べません。









私達を好きで来てくれていることは

すごくわかっています。



応援してくれているから

来てくれてることも

感謝しています。








けれど


楽しんでもらえること

笑顔になったもらえることを


一生懸命ひたすらに考えている

私達にとっては


裏切られた気持ちになります。













本日のLIVEで不快な思いを

させてしまった方がいましたら


申し訳ありませんでした。














FrienDeeの皆さんは

普段からすごくLIVEを楽しんでくれて


いつも大きな声で

コールしてくれたり


初めての方を巻き込んで

盛り上げてくれたり




ほんとうに大好きで

誇らしいファンの皆さんです。







WenDee=FrienDee

であり


FrienDee=WenDee

なのです。






どうゆことかと言うと


私達のLIVEや

態度、色々な面を見て


初めて見た方は


きっとこのグループに付くファンは

こうゆうファンなんだろうな〜と

判断してしまいます。







逆にファンの皆さんの

マナーや態度など

そうゆうことろをみて


あ〜WenDeeって

こんなグループなんだろうな〜

何でも許しちゃうんだ〜



と判断してしまいます。





良い意味でもそう。











なので

マナーを守った上で


これからもみんなが楽しめるLIVE

チームの雰囲気作りを

していけたらいいな。

と思います。







チームとゆうのは

メンバーだけでないので。




ご協力お願い致します。





みんなで最高に楽しい時間を

作っていきましょう。








 


さて。


2016年わくわくどきどき!


4/13の単独LIVEのことも

発表できたしっ!!




大事な1年なので

駆け抜けていくぞーーー!




どうぞ

今年もよろしくお願いします



頑張ろうっ♪


20160101-064601.jpg






YUCKEY 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みんなの困ってる顔を見ててすごく複雑だった。

    楽しませたい!
    しっかり伝えたい!

    って思うからこそだったんだよね。


    わたしも声大きくなっちゃうし、人のこと言えるかなんてわからないから次から気をつけるね。
    遅くなったけどごめんね。


    ねえゆっきー?
    考え方って人それぞれで、自分じゃ気づけないことってたくさんあると思うんだ。
    言われて初めてはっとするやつね。

    ゆっきーがこうして文章にしたことで気づける人もいるけど
    ブログを覗きに行かない人もいるんだよなって。

    だからほんとに困ったら名前呼んで しー!!! って言っちゃえ!
    これ相手を怒らせない黙らせ方だと思うんだ!笑


    どんな場所でも思いやりが大事。うん。


    なんかほんとたまにしかリプとかしてないのに語りすぎたね笑
    今年もよろしく!

  2. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    あれな、少なからず不愉快な思いをした人はいるだろうけどねぇ。
    もちろんメンバーも。
    あいりも怒ってたもんな。

    まあ、カウントダウンでお祭り気分がいつもより激しかっただけだと思いたいけどね。

    やはり周りから見て引いちゃうような行動する人はWenDeeには合わないと思うよね。

    楽しいMCは対バンじゃ時間の関係でなかなか出来ないだろうから、メンバーもここぞといろいろ準備して楽しませてくれようとしてるの判るからね。

    まあ、なんだ、親しき中にも礼儀ありだよねー


    俺も厄介にならないように気をつけます(^_^;)

  3. ゆっきーあけおめー!!∠(TWO) シャキ!!

    カウンドダウンライブおつカリーナ♪(遂に乗ってみる)

    まぁそのへんは会場の狭い広いに関わらず
    起きやすいわよね
    広けりゃ演者は気づかなくても
    その近隣のお客さんはそう感じちゃうだろーし

  4. あ、言いたいこと言われた←
    通知ツイート見た瞬間、ホッとしたよ

    まぁこんなとこに書くことではないことは置いておく
    自分のブログにも書いてない
    とりあえず、あれを受け入れてなくて良かった

    新年、リリイベ突っ走っていこう(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧