[gtranslate]

夢だから





こんばんわん!








お正月…


ほんとうに

スッピンで過ごしてるので


写真がないです(笑)









妹とお買い物に行ったり

レッスン受けたり

さきほどジムにも行ってきました。





あとは、定期公演の

福引き特典にある

『書き初め』の

猛練習したよ(*`・ω・)ゞ








LIVEが楽しいのはもちろん!


やっぱりね、みんなが

一生懸命働いたお金で


LIVEを見てくれて

物販に来てくれて

福引きも引いてくれたり



だからちょっとでも。

いや、必ず!!


当たって嬉しい!

と思ってもらえるものを

プレゼントしたいんだ。




楽しいLIVEと

嬉しいプレゼント




定期公演の準備

着々と進んでるので

6日楽しみにしててくださいっ♪








 



自分に自信がないときも

後悔するときもあるし


そんな私を支えてくれるのは

いつもみんなだから


2016年

みんなの支えになる

存在になります



立ち向かうことに

怖いときもあって

強がってるときもあるけど


それでも

誰かの希望になることが

自分の夢であり

自分の生きてる意味だから


自分がどうなっても

みんなの夢や笑顔の為に頑張るね。







ふと。











そして今日も最後は笑顔で。




20160104-225500.jpg



おやすみなさい

♪───O(≧∇≦)O────♪








YUCKEY 





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もぉひとつ伝えたい事あった!
    ゆきのはみんなに支えられてるって言うけど、俺はゆきのに支えられてると思う。
    正直ね、俺はFrienDee卒業しようと思ってた。
    あの出来事はそんぐらい悲しかったんだ。誰がいけないのかは分かってるんだけどさ。
    でもね、そんななかゆきのがいたから俺は今でもFrienDeeなんだよ。
    いつも気にかけてくれてる気がしてたから。ゆきのの笑顔に支えられてます。
    感謝してるんだ。
    逆に、ゆきのがツラいとき力になりたいなって思う。

  2. 真っ直ぐに伝えてくれる言葉たち。ありがとう。
    ゆきのの気持ちが伝わるな。やっぱりゆきの好きだなーって思う。

    でもね、自分がどぉなってもってのは違うよ。
    ゆきのが笑顔じゃないと意味がない!

  3. ゆっきーおはかなー!!#おはかな
    お習字何年ぶりー?

  4. メンバーの気持ちが運営に伝わってる事を願います
    繰り返さない為に。
    クリスマスプレゼントはすごく嬉しかったよ(^^)

  5. なんだろ、酔ってるからかな?
    タイトルとその輝いてる笑顔の写メ観たら涙出てきた←

    2015年、俺は十二分すぎるほどにゆきのに支えられた
    予定としては、今年も支えてもらう予定だから←

    しかしふざけるなよ
    “自分がどうなっても”なんて言うな
    俺はゆきのがゆきのだから好きなんだし、ゆきのがどうにかなったら、俺は俺でいられなくなるだろうし、耐えられる気がしない
    だから、例え夢でも、目指すものであっても、いつまでもゆきのはゆきのでいてください
    本当にお願いします
    ゆきのがゆきのらしくいてくれれば、私はそれで十分なので…それ以上は求めませんので…

    まぁでも、そういうとこがゆきのらしいのかもしれんけどね←
    そうなるとキリがないので、どうか、どうにもならずにゆきのでいてくださいね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧