[gtranslate]

イオンモール与野♪





イオンモール与野さんでの

リリースイベント


一部、二部終了しました^o^


20160116-212514.jpg



LIVEを観てくれたみなさん

ありがとうございました





地元埼玉(*`・ω・)ゞ!!






このイオンモール与野は


高校生のころかな?


友達と一緒に来て

サーティワンアイスを

一気に何個食べれるか

勝負した思い出があります(^^)笑




完全に

時間と、お金と、カロリーを

持て余してますね。


なんだか若いなあ〜





ちなみに、どのくらい食べたのか

覚えてません(°_°)










リリースイベントは

たくさんの方がLIVEを観てくれて


フライヤーも

思った以上の方に受け取って頂けて

嬉しかったです!!





こうして

ひとりひとりの方と出会って

WenDeeを知ってくれる人が

増えていく喜び(^^)!!





ありがたいです。






あとは


初めて観た方も

『WenDeeのCDが欲しい!』

って思ってもらえるように。



特典会へ、もっと沢山の方が

参加してくれるように。



頑張りたいと思います。









自分の力不足を痛感します!




まだまだだ。自分。














メジャーデビューが

できるかどうか


この

3rd Singleの結果で決まりますが






私達WenDeeの目標としては


この前のUSTREAMの配信でも

少し話しましたが


『5000枚。』


お届けしたいです。





もちろん

5000枚とゆうのは5000人

とゆうのが理想で


難しいのはわかってますが

その気持ちでステージに立っています!









さらに

この大切なリリースイベントに

フルメンバーでは出れない。




実際、不安はすごくあります。







けれど自分自身


何度も『舞台』とゆう仕事を経験し

舞台の過酷さを知っています。





そこにいま

メンバー2人が初舞台とゆう形で

一生懸命取り組んでいる事は


WenDeeにとっても

大事なチャンスであり


2人にとっても大きな経験で


大切なお仕事です(*`・ω・)ゞ






この前

あいりと電話したんだけど


一生懸命頑張ってるのが

すごく伝わってきて


はやく本番が見たいなって

思いました*\(^o^)/*



2人とも

本当に頑張ってきてほしいです








そしてリリースイベントを


2人の気持ちも背負って


6人でも力を落とさずに

どんどん前へ届けていくべく


メンバーで沢山話し、考えて

取り組んでいこうと思います!





みなさんどうか

応援をしてくださると嬉しいです!



1日でも多く

リリースイベントで会えることを

楽しみにしています!!







帰り道に

ありちょんとえりかと40分くらい

ウォーキングしてて



『良い意味でメンバーに頼らずに

ひとりひとり力をつけていこうね。』




そう話してました(^^)!!









悔しんだよねやっぱり。


力不足な自分が!!



自分にもっと

自信持てるようになりたい!




もっと自分を磨いて

もっともっと


『ゆきの』とゆう人間を


応援してくださる方を

増やしていけるように

今年は更に頑張っていこうと

思います。




ゆきの推し!!増やしたい!!



そして

ゆきの推しの方。


いつも応援ありがとう。



応援したい

会いたい

ダンスが観たい

歌が聞きたい



そんな存在になれるように

もっと頑張っていきます(^^)





20160116-215801.jpg





リリースイベント


最終日まで

駆け抜けていきますので


どうか付いてきてください。






よろしくお願いします!!








そして明日は

フルメンバーでLIVEです*\(^o^)/*



2月9日発売3rdシングル

「Reach Your Dream!!!!!!!!」

リリースイベント


場所

立川アレアレア2 3階「アレアスタジオ」(ラーメンスクエア内)

時間17:00~


ミニライブ&特典会 

観覧フリーです!






お待ちしてます!!



20160116-215735.jpg




YUCKEY 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5000枚…
    5000人…

    フォロワー全員に買ってもらえたら3000枚弱はいくね(´・ω・`)ノ

  2. ゆっきーこんばんわっふる!
    イオンモール与野さんでの
    リリースイベント

    一部、二部おつカリーナ♪

  3. ゆきのちゃんおつかれさま(^^)/
    今日初めてみたけどとっても楽しいなって思いました♡ クールクルっ!覚えたよ~♪♪
    またどこかのリリイベ行きたいなぁ٩(๑´3`๑)۶
    もっとゆきのちゃんのことを知りたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧