[gtranslate]

定期公演&ミッションについて




いつもWenDeeの

応援をしてくれている皆さん

ありがとうございます^o^







いま私達が挑戦している

一大ミッションについて

改めてブログに書きます!!









元々は

なかなか動員数を増やす事のできない

自分達に


みんなで乗り越えていけるような

明確な目標がほしくて!







毎月1回 開催してる定期公演で

動員数をもとにした

とある企画が始まりました!




それが

ステージアップ企画






2015年 11月 定期公演vol.2

場所は『四ツ谷ロータスさん』

ここが企画のスタートでした!!






この定期公演から


3回連続


動員数50人を達成すると


キャパの大きくなった

次のステージが

用意されるとゆうわけです!



つまり『ステージアップ!!』






動員数は

毎回ライブの途中で発表され


クリアすると

その日の一曲撮影可能としていました!







皆さんのおかげで


11月、12月、1月

3回連続で動員数50人を突破

ステージアップが決定しました!!






そして、決まったのは

ステージアップだけでなく

新たなるミッションへの挑戦!






それが新宿BLAZEへの道です!




WenDee ミッション挑戦中

【〜新宿BLAZEへの道〜】


2015年11月 〜 2016年6月

『月1回の定期公演』

2016年 4月13日

ワンマンライブ@代官山Unit


毎月の定期公演とワンマンライブで

800人』を動員することができたら

8月8日』WenDee3周年記念日

新宿BLAZE』ワンマン開催決定





定期公演スケジュール

2月3日 代官山LOOP

3月9日 代官山LOOP

4月27日 表参道GROUND

5月18日 表参道GROUND

6月8日 表参道GROUND


ご新規さん入場無料

※スタッフ判断となります






このミッションに伴い

今までの『ステージアップ企画

これは一旦お休みとなります!!






そして出てくる問題点。

定期公演の変更点が二つ!



①まず、6月までの定期公演は

1回1回に

動員数目標を立てるのではなく


とにかく6月までに

800人集めることを目標とします!


つまり、『3回連続で達成すると〜』

とゆう流れが一度なくなります。


8月が過ぎて

9月からの定期公演より

ステージアップ企画

今の段階から再開致します!!







そして二つ目!!


②一度のライブでの

動員数目標達成!

とゆう物がなくなるので


いままでやっていた『一曲撮影可』

が出来なくなってしまいます




そこでマネージャーと相談し

カメラパス』をご用意しました



カメラパスとは?

☞入場料+別途料金でその日のライブが自由に撮影OKになるパスです!


※カメラエリアは指定される場合もございますので、ご了承ください







この2点が

今までと変わった部分です!


よろしくお願いします(^ω^)



















定期公演は


お客さん参加型スタイルで

みんなでテーマを決め

ライブを作りあげていってます!




次回2月3日

ノンストップライブ

@代官山LOOP



その次の

3月9日@代官山LOOP

こちらは、理由があり

パジャマ公演』が決まっています!





3月の公演にお越し頂くと


4月の公演内容を

皆さんのアンケートを元に決定します!





ぜひ

あなたが考えたテーマで

WenDee LIVEを作り

楽しんでみませんか





ご新規さんは入場無料なので


まだWenDeeを知ったばかり…

とゆう方でも


無料でライブを見れちゃうので

お気軽にお越しください!!









みんなで


定期公演

4月13日のワンマン


そして


新宿BLAZE


盛り上げていきたいです!!







引き続き

応援よろしくお願いします(*^^*)!!






ゆっきーでした(^ω^)



20160119-151027.jpg





YUCKEY 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんにちはぁ!
    カメラパス出すのね
    これでロータス動員数はほぼ確定かな?

    あとは~
    その5倍の動員数ね
    どーもステージアップ決まってから
    はたから見える部分でだけどイマまでとおんなじ事しかやってなさそーなのが心配だけど

    代官山LOOPさんのキャパを目標にしないで
    代官山UNITさん、新宿BLAZEさんのキャパを見据えて活動してってね

  2. 企画は分かった。

    良くも悪くも ファンの意見を取り入れすぎじゃない?
    ファンの望む事やれば動員増えると思う?

    グループとして メンバー個人としての 定期公演ミッション達成に対するビジョンが見えてこないよ

    きっとそれぞれ努力はしてるんだと思うんだけど 見る人に伝わってないんだよね
    それで 失敗しました→悔しいです って姿見たくないんだよ

    やるからには成功して欲しい!
    でもこのままただ「定期公演やってます。ミッション達成したいので来てください。」って言ってるだけじゃ ダメだと思う。
    何か自発的な行動が必要なんじゃない?

    期待してる(・ω・)ノ

  3. そこで提案なんだけど、新規の人も今までのファンも公平に楽しめるように入場順を先着じゃなくて整理番号抽選にしたらどうだろう?
    やっぱ新規の人はなかなか前に来づらいし古参は早くから並ぶから(笑)
    みんなで楽しみたいから新規さんエリアは嫌だしご検討お願いしますm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧