[gtranslate]

笑い飛ばそ




こんばんみ





今日は

演技レッスン行ってきたよ^o^






演技力って

ダンスも、歌にも生きてくるから

とっても大切だと思うんだ♩






とは言っても


レッスンでは

まだまだ基本的な発生練習とかを

中心にやってるんだけど



歌とダンスに頼りすぎず

表情とか、立ち振る舞いで

感情を表現できるような

アーティストになれるように

頑張りたいな









演技レッスンのあとは

とあるグループの

新曲の振り付けに行ってきました♩




振り付けって

ほんとに難しい。




楽曲のイメージ

そのグループのイメージ

どんな風に魅せるか

メンバーがどのくらい踊れるのか



『ゆきの』とゆう

私にしかできない振り付けを

新しく切り開いていく





この総評のなかで

出来る100パーセントを

引き出さないといけないから





いつもいつも、

ステージングにおいて

大切なことを考えさせられる^_^




もっともっと

色んなジャンルを勉強していきたいね













やっぱりね

自分はこうだってものを

信じて進むなら


その自分を見つめて

ぴかぴかに磨いていかなきゃね




なんのために

ステージ立ってるの?

って聞かれたら



歌とダンスが好きだから





そう決めた以上

自分のダンスと歌に力をつける事に

人生かける







夢は、無謀だと言って

笑われるくらいが丁度いい^_^



その笑いを

吹き飛ばすくらい

力をつけて

翔んでみせるから







いつかみんなで一緒に

かっちょよく笑い飛ばそう。


大きなステージに立ったときに




『ほら。ここまで来れたじゃん♩』




ってね





無謀って言葉嫌いじゃないかも♩



20160223-023552.jpg



ふふ。

海賊王になるもんね




ぐんない




YUCKEY 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆきの海賊団の一味になる!

  2. ゆきのらしくやればいいと思うよ。
    WenDeeも頑張って欲しいけど、ゆきの個人の将来のためにいろいろ勉強して、結果WenDeeの為になればいいんじゃないかな。

    振付はGCEの中ではマリさんの振り付けが1番好き。
    次にゆきの&エリカの振付で、YOHEYさんが一番下かな。
    完成度はYOHEYさんが1番高いと思うけど、完成度だけを求めてないしね。
    演者としてはYOHEYさんが1番、ついでマリさん、その後にゆきのやエリカかな。
    好みの問題だけど、いい演者が必ずしもいい裏方ではないってことだね。
    いろいろ欲張ってやることは自分の糧になるし可能性がどんどん拡がるはず。
    今のゆきのの1番の強みは見てくれる人、演じる第三者、指導者、裏方の生の声を直接聴ける事だと思うよ。立場が変われば見え方も変わるからね。

    WenDeeに関しては迷ったときはメンバーに、
    対外的な仕事はYOHEYさんやマリさんに頼るといいんじゃないかな。WenDeeは他のメンバーに任せて指導者的な立ち位置になるのも面白いかもね。

    この前の収録はユキノの言葉があったから久しぶりに立ち寄りました。本当は違うユキノに会いに行く予定だったのにwww
    ファンってよりサポーター的な立ち位置で遊びに行きます。

  3. ゆっきーおはかな~♩ #おはかな
    演技レッスン

    新曲の振り付け
    おつカリーナ♪
    こんすたんとに振り付けお仕事きてるかんじ?
    同じグループさんから何度も来るよーになったら
    好評価ってことね!
    振付王にも!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧