[gtranslate]

レボリューション!



こんばんみ^_^





今日はオフでした。

20160306-013141.jpg



ジム行って

定期公演で使う音源作って

定期公演の買い出しに行って


メイクやら髪型のアレンジとかの

動画やサイトをひたすら見て

お勉強したりしてましたっ。









最近オフがあると

必ずジムに行けてる*\(^o^)/*

わーーーーーい!!!



 



ツイッターのヘッダーにも

書いてあるんだけど

いま自分改革中です^_^







なんだか自分に飽きてしまったり

変わりたいって思う瞬間は



誰もが一度は経験する気持ちだと

思うんだけど





まさに、いま私はそうなんだ〜!





でも

タレントとして活動してる限り


自信がないってゆう飽きは

嫌なんだよね(^ω^)!!





自分の中で、これだ!って

定着してきてたものを


あえて、取り入れない!ってゆう

ことをしてみたい時期なのかも!









だから


毎日のようにメイクを変えてみたり

新しく覚えた髪型をしてみたり


買ったことのない

雑誌を読んでみたりっ



本をたくさん読んで

色んな人の言葉を感じてみたり




気がついたら

そんなことばかりしてる

自分がいる!(笑)




だから毎日のように

なんか雰囲気違うねって

言われる日々




迷走中?って言い方でも

間違ってはいないと思う!(笑)




けど、それよりも

吸収期間なのかな〜〜って

思うんだ(*´ ˘ `*)





とくに人の言葉を聞くって

とっても為になるっ!!





最近いろんな人のブログを読んでて

見つけた、この方のブログ…!



全く知らない方なのですが

文章を読んですごく共感!!


http://s.ameblo.jp/sesa-koseifude/entry-12109567480.html?adxarea=bys-atp-br-tpcs



筆教室の先生らしいのですが

みんなにもぜひ読んでみてほしい





好きなことなのに

飽きてしまったり

続かないってゆうのは



比べてしまうから。

比べて自信をなくしてしまうから。



自分が得意と思ってたことも

それ以上に得意な誰かがいたから。



でもそんな比べることで

自分がわかるんだ!!



比べて苦しむのは

個性を発揮したい!と

叫ぶ心がいるからだ。










素敵〜〜っ>_<!!











不器用だけど


自分のペースで

自分のタイミングで走っていこうと決めて


新しいジャンルのお仕事の

オーディションにも挑戦中です。


新しい道、楽しみなの(*`・ω・)ゞ




また報告しますね♩





改革!!

レボリューション!!!







それではおやすみちゃん







YUCKEY 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    アタシはグッチョイ最古参の信頼と実績があるから
    まだ飽きてないわよ♥︎

    平坦な道のりではなかったけどさっ

    イマも・・・下り坂って感じる時もあるけど・・・

    道を外れたくはないのよね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧