[gtranslate]

お知らせ




日付け変わって本日


あいりとりおなが所属する

東京CuteCuteのレギュラー番組


シンデレラアカデミーの

番組内で発表がありましたが




デビュー当時から

ずっと一緒に活動してきた


あいりとりおなが


6月いっぱいを持って

東京CuteCute(TCC)に専念することと

なりました。




突然の発表ですみません。





2人が本格的に

TCCとして活動が始まったのは

去年の夏頃から。






約この半年間


2つのグループを掛け持ちして

活動することで

とっても沢山の経験、力を

得ていたと思います!!!




同じメンバーなのに

悔しくなるくらい

2人がキラキラしているように

感じることもありました。





2人の活動が

2人自身にも、WDにも

大きな刺激を与えてくれていました。









そんな2人が


4月13日の

ワンマンライブの前日


TCCへ専念する決断をしました。







戸惑いはありました。


番組内でも言ったのですが

これまでも卒業と加入を繰り返し


団結したと思ったらバラバラになり


目標に向かっていると思ったら

立ち止まってしまったり


そんな事を続けてしまっている

二年間だったからこそ

もう時間を無駄にしたくないって

ずっと思っていて。



夢だったメジャーデビュー間近。

8人で掴んだチャンスだから

2人を引き止めたい気持ちもありました。





けれど2人が決めた道を

全力で背中を押す決断をするのも

仲間だと思いました。





最後の一瞬まで

WDとしても全力で駆け抜ける!

と言ってくれている2人だからこそ

受け入れられた事だと思います。








正直、不安はあります。



でもそれは

自分自身の弱さなんだって今思います。




2人の決断があってから

洋平さんとマネージャーとメンバーで

何度もなんども

何時間も何時間もかけて

話し合いを重ねていく中で




自分に足りてないものや

弱い部分

たくさん見えてきました。



2人のおかげで気づけた部分

たくさんありました。




自分を強くして

新しいWenDeeの力になれるように

頑張っていこうと

気が引き締まりました。








2人が一歩前に進むのと同時に



2人の卒業が

WDにとってもまた新しい一歩に

なると思います。







決断をしたのも2人


受け入れたのもみんな







全員で決めた道なので


お互いに

間違ってなかった!!

と言えるように


全員で気を引き締めなおして

進んでいきたいと思います。
















あいりとは

2013年のWenDeeの

デビューライブ前日にお泊まり会して


2人で夢を語り合いながら

寝れないね〜!!!

なんて言いながら


ドッキドキで

デビューステージを迎えた思い出が

昨日のことみたい(^^)!














いまのWenDeeには


定期公演、ブレイズミッション

関ケ原

メジャーデビュー


大きな壁がたくさん控えています




ここで一歩大きく成長しなきゃ!!





あいりとりおな、WenDeeが

今後も支え合う仲間

良きライバルとして

お互いの力になっていけるように

頑張っていきます。








あいり、りおな

そしてWenDeeのことを


今後とも温かく

見守っていてくれたら嬉しいです。


20160511-074944.jpg



応援してくれている皆様

いつも本当にありがとうございます。




YUCKEY


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またメンバーが出て行ってしまうね。
    その度に足踏みを繰り返すWenDee。
    いろんな過去を持つ面々が夢を見て集まって結成されたけど、方向性を模索しながら進み、舵を切ったらはみ出すメンバーも出てくる。
    でも後戻りはできない。出て行ったメンバーのためにも。

    WenDeeのパフォーマンスの鍵を握っているのはゆきのだと思う。

    でもみんな一緒で揃っている必要はない。
    それぞれができることをやればいい。
    そのなかでWenDeeにゆきのあり!って存在感を出せればいいと思う。

    大きな波に流されそうなWenDeeの舵をどう握っていくか、見守らせてもらうよ。

  2. ゆっきーこんにちはぁ!
    みました
    視聴者的には予想通りの本命決着かって感じ

    6人でも1人でも
    上に登って行ける人はいるし
    東京CuteCuteと競争だな!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧