[gtranslate]

明日よろしくお願いします



こんばんわ!


久しぶりの

ぶろぐになってしまいました。


書くだけ書いて

まだ更新できていない記事もあるので

追々アップしていけたらと思います。








今日は私の気持ちを

この場にぶつけさせてください。







愛踊祭のネット投票が始まり

『必死』とゆうものを

あらためて知った気がします。





常に順位を確認し

自分に出来る投票は欠かさずに。


一票一票がどれだけ大切で

1分1秒に大きな緊張感があり


そんな一票を得られるかどうか

応援してもらう事の大切さ。





自分達だけでは掴めない夢も

多くの人と協力すれば

掴めるかもしれない希望。






アイドル界は常に


時間と自分と周りの人と


助けあいながら

戦いながら


生きていく場所なんだって

ほんとうに思った。







愛踊祭についても

私の気持ちをぶつけたい所ですが





今日は


明日に最後の予選を控える

関ケ原について

書きたいとおもいます。








関ケ原予選会


いままでに一俵でも

私達にくださったみなさん


改めて

本当にありがとうございます。




その一俵が

夢に近づけさせてくれています。






結成一年目に参加した

関ケ原予選は


順位も下から数えた方が早いくらいで

予選通過ならず







結成二年目


負けず嫌いなWenDeeは

絶対に今年こそは行ってやると

熱く燃えていました


みなさんのお陰で

予選通過し

嬉しかったけれど


前夜祭で

目標であったメインステージへ

届かなかった悔しさが残り


ステージ裏で

メンバーと涙したのを覚えてます。







そして今年


出演枠の関係だったり

出たくても出れなかった

予選会も多々ありました。


かなり出演回数は少なく

マネージャーが悔しそうに

ごめんねと言ってきました。



もちろん

回数が少ないのはかなり不利



けどそんな事を

考えてる時間がもったいない!



全員で

出演できる大切なライブを

ひとつひとつ確実に

楽しませていこう!!!


って話し

挑戦もしてきました。




失敗もしました。


悔しくて泣いた日もありました。


いつも以上に

熱くなれた日もありました。






そんな予選会

残すところ明日の2ライブのみです。



あっとゆうまだったなぁ




現在の順位は

メインステージへの切符を

掴めるかどうかの

戦いの場所にすら立てていません。




自分達の力不足です。




去年行けた場所に

今年行けないってゆうのは

とても悔しいし恥ずかしい。




今年は

先輩のChu-Zさんも

後輩のTCCも出演が決まっています。






あいりとりおなは

6月いっぱいで

WenDeeから離れてしまうけれど



関ケ原の

岐阜県の暑い会場に二人はいる



一緒に行きたい



メインステージを

目指してきたのは6人ではなく

8人だから








明日に向けていまできること。



ライブを楽しませるのはもちろん


その明日のライブに

応援いきたい!

と思ってもらうこと。





しっかり

自分の気持ちを伝えなければ


誰の心にも届かず

関ケ原にも届かないのではと思い


ブログ書かせてもらいました。




読んでくれて

ありがとうございます。






私、わかるんです。



WenDee

この夏から変わります。





その変化の瞬間に

自分達にもっと自信を持てたら

すごく大きな一歩を

踏み出せる気がします





関ケ原に行く


関ケ原メインステージに立つ



そのメインステージで


みなさんに

私達の変化を見てほしくて


恩返しをしたくて。




メインステージに立てたら


メインステージで

マイク使わずに

ありがとうって叫びたい





たくさん応援してくれてる皆さんに


これ以上言うのは

違うのかもしれないですが



明日、最後です。


メインステージ立つチャンスを

掴ませてください。



夢、です。



私達も精一杯盛り上げます!


みなさんも一緒に

楽しんでもらいたいです!




そして

投俵よろしくお願いします。





明日で最後です


みんなで戦いましょう!!



We Can Fly!!!!!!!!



20160624-232744.jpg





WenDee YUKINO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧