[gtranslate]

Re:START!!





こんばんわ!

お久しぶりのブログです。






O-WEST ワンマンLIVE

『Get a Party‼︎』

無事に終えることができました。




20160904-183413.jpg




洋平さん塚本さんはじめ

事務所のみなさん


マネージャーさのちゃん


家族、友達


そしてご来場のファンのみなさん


たくさんの方の力があり

走りきることができました!!


本当にありがとうございました!!







ブログを通して

伝えたいことが山ほどあって…


書いては消して

書いては消して


いったん携帯閉じたら

なぜか文章消えてたり、、、


書き直しては消えて、、

書き直しては消えて、、


あ〜〜ってなって。(笑)




だからもう考えすぎずに

シンプルな言葉で書くことにする!!













ライブって

どれだけ準備をしてきても


練習と本番は全く違うし

思い通りにいかなかったりして


未だに

たくさんの方に見られてると思うと

緊張する自分もいます。







音編集をしたり

新曲の振り付けをしたり

構成や演出を考えたり


気がついたら寝てない日が続いたりして


そのせいかオープニングダンスも

なかなか覚えられなくて

そんなの言い訳にならない!って

悔しくて

いつもの倍練習しても足りなかったり。






だけど

毎回ワンマンは一度きりの舞台


とにかく楽しもう!!って思って

ステージに立ちました!







ワンマンでは


個人個人のキャラを出した新衣装


20160904-183241.jpg



20160904-184412.jpg


めっちゃお気に入り!!


衣装さんが作ってくれたのをベースに

自分でもデザインを考えて

縫ったりしたんだよ〜〜♩♩



新曲の発表


みんなで幸せを感じれる

『そのうちなんとかなるだろう』


いままでにないアイドルソング

Poppin’ Candy』



オープニングダンス


Remixメドレー


既存曲も多々構成を変えたり




たくさんの

ワンマンならではを用意しました



楽しんでもらえたかな(*^o^*)?
















私は、、自分に自信なくて


自分のことを

好きになれなくて


いつも周りと比べて


そんなのかっこ悪いって

わかってるんだけど


何かと比べてなかったら

″自分がなんなのか″すら

分からなかったり。





けど

絶対に大きくなりたいんだ!

って気持ちだけは

きっと人一倍強くて。




気持ちと

自信と

行動と

結果が


全てちぐはぐしていて


わけわからなくなって

悔しくて涙するときもありました。





なかなか前に進めなくて

いつも気持ちだけじゃんって。

情けないなって。






だけど

ゆきのならできるでしょ!!!

って


言ってもらえることが沢山あって


期待してもらってる以上

頑張らなきゃってゆう

嬉しい気持ちと反面

プレッシャーもあって

背伸びしてる自分もいた





でも、できる!


そんな気持ちにさせてくれるのは

いつもみんなの応援があるからで。


背中を押してくれる人が沢山いるからで



自分ひとりじゃ

踏み出せないことも


頑張れ!って言葉があるから

前に行ける決意ができたりしてる





本当にありがとうの気持ちで

いっぱいです。











自分の原点にある


″ダンスと歌がすき″

誰にも負けたくない

オンリーワンの存在でいたい


その気持ちをブレずに持って


振り返らず

進んでいこうって

今はそう思ってます





ワンマンは


今までの課題だったことを

みんなで克服できた部分もあったし


反省点もたくさんあって


もっともっと成長しないと

先にいけないなって思いました



でもひとつひとつ

乗り越えていけたら

最強のグループになれるって思いました







自分の理想になるには

なかなか道は長いけれど


遠回りしてもいいから


確実に進んでいきたい

みんなと一緒に。






綺麗なお花


20160904-183542.jpg




20160904-184753.jpg




サプライズのサイリウム


20160904-183604.jpg



大きな応援


20160904-183621.jpg



たくさんの笑顔


20160904-183632.jpg



本当にほんとうにありがとう。







みんなと楽しい時間を共有できた!


その瞬間は

人生の何よりも幸せな瞬間です。










6人で初ワンマンだったけど

そこの不安はなにもなかった!!


自慢のメンバーが揃っているから!



気合いいれて

一年伸ばした前髪も

チョッキンしちゃったもんね!



20160904-183745.jpg




WenDeeはこれからもたくさん

壁にぶつかっていくかもしれないけど


雑草魂と

前向きに進んでいく気持ちは

どこのグループにも負けないと思う




だからファンのみんなも

どこのファンにも負けないくらいの

諦めない強さと

前向きな気持ち



忘れずに持って

同じ船に乗って


みんなで声をかけあって

前に進むオールを漕いでいけたら

いいなって思います










WenDee ゆきの

舵をきっていけるように

頑張ります



きっと私の役目









結局


何時間も何時間もかけて

ブログ書いたけど


いろいろ消したりして


最初に文章を書いたときから

確実に内容が短くなってます。。(笑)








言葉にするのが苦手で

文章にするのも苦手で


実はそれもあって

ブログを一旦やめていいですか

ってYOHEYさんにも相談して

しばらくお休みしてました




でも言葉があるからこそ

伝わることもあるはずだから



決心がついたら

ワンマンからまた書こうって

決めてました!!




ワンマンのタイトルも

Re:STARTだしね!! 




久しぶりになってしまって

ほんとうに申し訳ないです。



なんとなくでも

ひとつでもいいので

私のぶきっちょな言葉や気持ちが

届いてたら嬉しいです(*^o^*)



これからはまた

きちんとブログでも

届けていけるように頑張ります!








私は私らしく!


自分にしかできないことがある!

自分の精一杯を尽くす!



唯一無二の存在になります。






いつも

側で支えてくれてありがとう





これからもよろしくお願いします!





20160904-184625.jpg





One for all All for one



Thank you.





YUCKEY

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆきの、ブログ書きお疲れ様(^_^)/

    ワンマンライブ楽しかったよ、新曲良いねo(^_^)o
    2曲とも好きな感じだった(*^▽^)/★*☆♪

    既存曲の構成変わったのもわかったよ!
    リーチとかいい感じだと思うよん。

    ゆきの出てきた瞬間に、前髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ってなったwww

    あと衣装、なかなかポップでカラフルな感じの中にセクシーさが入り交じるという素晴らしい出来で良いねー

    自分も文章書くの苦手だからなかなかコメントしないけど、ちゃんと読んでるからねー
    無理せずマイペースで更新していけばいいと思うよ。
    ツイッターもあるしね!

    次はいつWenDeeのライブ行けるかなぁ?
    いつも前向きに頑張ってるゆきのちん好きよ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    ほなね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  2. ゆっきー‼︎ブログ読んだよ‼︎
    俺も言葉にしたり文字で書いたりするの苦手だから想いが伝わるかわかんないけど書いてみるね。

    WenDeeに出会ってまだ全然たってないけど、初めて見たときからすごいグループだなって思ったのがすごい印象的だった‼︎
    とにかくライブが楽しかった♬ゆっきーにめっちゃレスもらったことも忘れない(ノ∀`笑))

    そこからどんどんハマっていって関ヶ原も行って昨日のワンマンも行って‼︎
    ライブ見たりゆっきーと話したりする度にWenDeeとゆっきーが好きになってくよ///

    WenDeeのライブは1回見ちゃうとまた見たくなるんだよね‼︎
    2日連続で見たけど今すぐ見たいって思うぐらいヽ(≧▽≦)ノ

    なに言ってるかわからなかったらごめん‼︎笑
    要するにWenDeeが大好きでこれから応援し続けようってことかな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  3. 自分はにもっと自信を持っていいんじゃないかな。
    自分はゆきのかいなかったらWenDeeに行ってないよ。

  4. 自分にもっと自信を持っていいんじゃないかな?
    自分はゆきのがいなかったらWenDee来てないよ。

  5. ゆっきーこんばんはぁ!
    WEST ワンマンLIVE
    『Get a Party‼︎』おつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    ブログはまぁ向き不向きもありそーだし
    個人的には毎日数十ブログ抱えてるので滞っても許す!!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧