[gtranslate]

靴のかかと。





こんばんわ(OvO)




今日はライブ前に


U-REALMさんに

髪のメンテナンスへ

行ってきました(^ν^)




20150402-021626.jpg




沢山のアイドルさんの

ヘアスタイルを作っている

森上さんが担当してくださいました♬



トリートメントと

前髪カットをしてもらいました♡




とってもさらさらっ(^ω^)





わーーいっ!!

ありがとうございます













さらさらで気分が上がった後は

久しぶりのDESEO Live(*^o^*)


来てくれたみなさん

ありがとうございます!!






昨日に引き続き

汗めっちゃかいた








最近すごく、メンバーの勢いが

ライブ始まる前から溢れ出まくってて




楽屋の雰囲気で


(よい意味で)

やばいライブになるな。これは。


って感じれるようになった。




それが毎回♬



以心伝心してる♬







20150402-021705.jpg





WenDeeはほんとに

目標に対して気持ちがすごく強い。


負けず嫌いの集まりだから

誰も諦める事を知らない!!!




メジャーデビューを目標に

CD発売を掲げている今


個々が立てた目標にむけて

全員が努力しているのが


同じメンバーとして

ヒシヒシ感じてくるのが

たまらない!!!!








たとえ

お客さんが一人でも、百人でも

みんなと作りあげるライブが

ほんとに楽しくて仕方ない!!!






毎日最高。





最高ですっ!!!!




20150402-021744.jpg








そんな私達の目の前の目標


5月26日発売する

WenDee 2nd single CDのタイトル


『スター・ライト・セレナーデ☆彡』


昨日タイトル発表しましたが





可愛くてキラキラしてる

イメージ!!だけど



今までにない

私達の挑戦の曲になっています。






どんどん

中身も詰めてきています!!








1st single

『For Your Smile』を越える

ランキングに入りたいし

進化をみせたい!!




いいものを届ける為に頑張るので

みなさん応援

よろしくお願いします(*^o^*)★










とゆうわけでっ


最後に

ライブ中のMVPを発表して寝ます。



『リーダーの衣装のブーツ』



20150402-020945.jpg




パワフル全開の

歌い出しでヒールが飛んでゆき


曲中ずーーーっと

ステージにヒールが落ちてて…


リーダーが

足元を必死にかかとを浮かせて

ライブしてるの見えたときは


笑い堪え切れなかった。笑





でもさすが!!


リーダーの本気を見ました








とゆうわけでっ!!


おやすみなさい(^ω^)




20150402-022251.jpg






YUCKEY




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    各ブーツおんなじくらいの使用数だと思うから
    他のメンバーのブーツも順番にヒールがとれてくのかしら?
    気をつけてっ!!

  2. 踵とんだの、言われるまで気付かなかったよ(^_^;)

  3. 俺もスキーの後ぐらいから決めた事があってなんとか実行出来てるかなぁ(笑)
    意味ないかもしれないけど少しでも力になればと思ってる。
    何かは会って聞いてきたら教えてあげる(笑)

  4. かかとさん大変だったね。

    かく言う私も昨日靴の底が両方とも完全に剥がれてしまって大変だった。
    なんとか靴を借りて事なきを得たけど、めっちゃ焦ったw

    そんなフランスでの一幕

  5. 髪の毛サラッサラ〜?
    明日見れると思ったんだけどな〜
    来週までお預け(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧