[gtranslate]

深夜練♫



こんばんわ!



書きたいこと沢山あったのに


ブログ更新

追いついていけなかった(/ _ ; )








とゆうのもここ数日は



LIVEしつつ


28日の亀戸サンストリートでの

新曲、新メンバーお披露目にむけて

猛練習の日々っ。




新曲だけじゃなくて

既存曲も全て

立ち位置を直したり…



移動時間に

ブログを書こうと思ってたけど



振り付けに集中しすぎて

移動時間も

空き時間も

すべて

iPodとノートと向き合ってましたっ






そんなこんなで


集中できたおかげで

無事に新曲が完成しました!




不安だった部分を

洋平さんが綺麗にしてくれて

お披露目がとても楽しみです!


28日、私達の再スタート

ぜひ来てください!








そして

秋葉原TwinBoxさんでのLIVEが

連続であったり


JAPANIMAX!として

もう一度ステージに立てたり



とっても濃い数日でした!




朝早かったり

雨だったり


そんななかでLIVEへ

来てくれたみなさん

ありがとうございました!!









JAPANIMAX!は

知らなかった方もいるかもですが



Dream stageとゆう企画で


あいり所属の

オーガニック(本物)と

バトルをしていた

期間限定ユニットでした!!





約半年以上ぶりの再結成で


思ったのは…





やっぱり

さいっこうに楽しいグループです!


自分のやりたいダンスが

思いっきりやれる!!!!!





私にとって大きなのは

Chu-Z KANAとチームとして

一緒にステージに立てること^_^



20151127-020156.jpg



かなは一緒にいて

本当に刺激うけるんだ!



大好きな後輩であり先輩♫







久々に

ジャパ二のゆきのとして

LIVEしたんだけど



見にきてくれたひとから

Dream stageの頃から変わったね!!


って言われたんだ!





たしかに自分のなかで

LIVEは盛り上がらないといけない!

盛り上がらないと怖いな。


そう思ってて、


今思えばそれは

パフォーマンスを見せる人の

考えではなかったなって!




WenDeeの

Cherryを振り付けしてから

考えが変わったの!




盛り上がることが

全てじゃないんだって!


ステージで

その曲を、最大限に伝えれる

歌、ダンス、表情をすること!

それがLIVEパフォーマンスだなって!


20151127-021046.jpg





だから今回のLIVEは

自分なりにも

成長を感じれたんです^_^!!




嬉しかった!!







そして

そのジャパニのメンバー


ゆーかのピムス卒業LIVEで

再結成を果たしたのですが


本当にこれが最後でしたね!






ゆ〜かは

かわいいだけじゃなくて

努力家で素直で

誰からも好かれる子!!


20151127-020736.jpg



これからも

お互いに夢を応援していきたいな♫



ゆ〜か卒業おめでとう



 




また

いつかLIVEできたらいいなー!


なんて思ってます!!








さて、そんな事を考えつつ


今日も深夜練なうです!

休憩中♫




20151127-021347.jpg




28日 サンストリート亀戸にて

13時よりLIVEを行います!!



おまちしています!!







YUCKEY




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. じゃぱに最高!
    あんまり行けなかったけど、ほんとに大好きなグループ。ゆきのにとってもいい経験だったんじゃないかな。
    もぉ見れないんだと思うと寂しすぎるな(。>д<)
    いつかまた見たいなぁ…なんて淡い期待を持ってるよw
    ゆーかも一緒にね!
    ゆーかの卒業ライブすごく楽しかったんだぁ♪ヽ(´▽`)/ゆきのの言う通り、誰からも好かれる子だと思う。
    FrienDeeからもスタンドフラワー出したの見たぁ?
    青い塊が好きだって言ってくれるゆーかが、うちらも好きなんだぁ♪
    スポーツ大会の時も思ったけど、ほんとにFrienDeeって最高の仲間たちだよ!

  2. やぷー。
    ゆきの最近痩せたんでない?
    キレイになった!
    …逆だった!
    キレイになったなーと思って、なんでかなーと思ったら痩せたんでないかと思った。

    忙しいだろうけど、身体と心にもちゃんと向き合うんだぞー!

  3. ゆっきーこんばぐわちゃん!
    深夜練はじゅんちょーですかー?

  4. こんばんわ、旦那です(´・ω・`)ノ
    バレてるとは思わなかったよ←

    JAPANIMAX!に関してとかゆーかに関してとか、ゆきのと話したいことがあるけど、まぁ話すほどのことでもない気がするからいっか←

    29日、新体制のWenDee観れるの楽しみにしてるね(´・ω・`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧