雪すごかったですね〜♡かりんです♪

WhiteLaceZOKUのまんなかーりんおばかーりん(*´˘`*)♡

かりんこと、着崎花梨です!

 

今日の話題は何と言っても
雪だよね∘☃*


朝起きたらスキー場かと
思ったよぉ


パパとお兄ちゃんが
昨日の夜必死で雪かきしてくれたのに

どこやったの?
ってくらい積もってて
意味なかったやーんって
窓の外を見て叫んでた
(⌒-⌒; )


花梨は今日は学校休みだったからお家でまったりしてました(つ´∀`)つ


おやつをパクリー●○◎

 

1E003E1C-D969-49DB-9D60-4608AA1C0A5F


なんちゃってー
雪だよーん♡(笑)


ZOKUラー様には
これあげるね

 

AB26B9E9-3BE8-4683-BC5B-607B0C89A77B


かりんからの愛だよー♡


ー告知ー
◾️1/28(日)
目黒☆パラダイス_ソワレ
目黒ライブステーション 夜
開場17:30 開演18:00(予定)
前売り2400円 当日3000円
(+1D600円)
出演:たまP、絶対病的、WhiteLaceZOKU、石井利佳、Runa☆(渡良瀬橋の43)
大塚みか、(渡良瀬橋43)、にじいろ学園SEASON4、ミラクルキャンディーベリー
■2/4(日)
SHIBUYA SONIC VOL.4
場所:TSUTAYA O-Nest
時間:10:00open/10:15start(予定)
料金:1,500円+2D(当日500増)
出演:桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/りある女子/アイドルオーケストラRY’s/VIVACIOUS/他
■2/11(日)
アイドル壱番星タイム
出演
Raspberry Kissさん MOGU△MOGUさん ほか2~3組。
時間 開演12時半~15時
会場
メイドカフェぴなふぉあ 壱番星劇場
千代田区外神田3-10-5 イサミヤビル第3ビル3階
https://twitter.com/pinafore_geki
http://pinafore.jp/about/
※最寄り駅 秋葉原駅、銀座線広末町駅。
※内部写真を添付してます。
■内容 女性アイドルによる歌とトークのライブイベント。
■持ち時間 15分~20分と司会・村山とのトークコーナー。
■お客様の観覧料金
出演者が考案した
オリジナルアレンジメニュー2500円を1品注文して頂きます。
入店は無料。
◼物販あります

■2/17(日)
★ことかりの出演です
NextヒットTV in TTP 公開収録
番組内容: Abema Fresh「NEXT ヒット TV」 が YOKOHAMA-Osite にてTTPとコラボ!
 ケイダッシュ所属お笑い芸人とアイドル様数組によるフリートークの観覧型番組収録でO-site様のステージで行います。
 <配信概要>配信日時:毎月第 2・4 水曜日 22 時~ 配信: abemaFresh!内「NEXT ヒット TV」
■会場=YOKOHAMA O-site  〒220-0005 神奈川県横浜市 西区南幸 2-1-22 相鉄ムービル 3F (ライブ会場と同じです。)
■公開収録時間=開場 15:45/公開収録開始 16:00/終了 17:00予定
 ※公開番組収録では物販はございません。
■料金=当日1900円(別途1D)/大学生以下1,000円(別途1D)  ※大学生以下は学生証または身分証明証の提示必須


【ライブに関して】
★ことかりの出演です
■2/17(日)夕~夜  アイドルスポッティングVol.15
■会場=YOKOHAMA O-site  http://shibuya-o.com/osite/ 
■時間=開場17:25(予定)/開演17:40/閉館23:00(予定) 
※物販は並行・前物販・終演後物販のいずれかとなります。
■料金=前売(予約)1,900円(別途2D)/当日2,400円(別途2D)/大学生以下1,000円(別途1D)
  ※大学生以下は学生証または身分証明証の提示必須
■出演:募集開始 メトロポリス SOUL MATE アオハル since 2025 VIVACIOUS デューバ学園しゅがぁ部 ほか  
■物販について:お客様とのチェキ撮影の演出に、本物そっくりのマシンガン、刀、
 リアルなソフトクリームなど小道具も無償でご用意しておりますのでご自由にお使いください!
■2/18(日)
★ことかりの出演です
『Cutie Paradise vol.1』 [昼]
会場:秋葉原ZEST
時間:Open 14:30/Start 15:00(予定)
料金:2,000円(1D代別)
出演:PLC/DearD/千葉奈々希 from はつめろ☆彡/水森由菜withつるぴかりん/ノン☆ストップ
■2/25(日)
★ことかりの出演です
①無敵アイドル祭 vol.24
開場 9時45分 開演 10時00分 ステージ終了 13時50分
物販 並行およびステージ終了後
閉場 14時40分
※物販は並行・終演後のいずれかとなります。


【会場】
会場=渋谷TSUTAYA O-nest 
所在地: 〒150-0044 東京都渋谷区 円山町2-3 6F
http://shibuya-o.com/nest/#sec_access

【料金】
チケット:前売り1,900円(別途2D)/当日2,400円(別途2D)/大学生以下1,000円(別途1D)
※学生料金の方は学生証をご提示ください。
※スタンプで再入場可能です。

【出演】
●募集開始 SOUL MATE メトロポリス ZIPANG 君の隣のラジかるん ほか
②アキバ大好き!アイドルライブ #4
★3姉妹で出演です
会場:秋葉原ZEST(キャパ200人)
時間:16:15開場 / 16:30開始
料金:2,000円+D(当日は500円増)
出演:異国のパルピタンテ/CHERRY GIRLS PROJECT/桜花爛漫/白のアリア/柚之原りえ/Popping Emo/妄想Addict/GothicSheep/他
■3/11(日)
おばかりん学園 課外授業
ホワイトデイ♡
〜White Love for You 〜
会場:
まねきねこ西口大ガード店
13:45開場
14:00〜16:00 ライブ
16:00〜16:30 休憩
16:30〜17:30 物販
料金 1人 4000円
おやつと飲み物つき
特典 : お客様のカメラでツーショット&内緒のプレゼント
人数に限りがございます
*2/14までにご予約頂いた方にはツーショットチェキ券1枚プレゼント

◼飴邸へようこそvol.5
何でもない日のお茶会(^q^)
【日時】
2018年3月21日(水)祝日
OPEN/15:20
START/16:00
完全撤収19:00
【主催】
飴姉妹来世
【会場】
秋葉原サイファー
http://www.cypher.tokyo/
【料金 】
前売り2000円+1d500
当日 3000円+1d500
※前売りは取り置きチケットでご予約承ってください。
⚫️前売り予約は前日3/20(火)
の20:00〆切とさせて頂きます!
それ以降のチケット予約は当日料金で対応します。
【出演】飴姉妹来世/WhiteLaceZOKU/Chunk Variety〜チャンバラ〜/
お呼びですか?/マスクメイド
写真撮影は全出演者ok
動画撮影は禁止
【16:00〜17:20】LIVE
タイムスケジュール
15:50注意事項のアナウンス
16:00〜16:15【お呼びですか?】
16:15〜16:30【Chunk Variety〜チャンバラ〜】
16:30〜16:45【マスクメイド】
16:45〜17:00【WhiteLaceZOKU】
17:00〜17:20【飴姉妹】
17:20〜17:25【記念撮影会】
17:30〜18:20【物販】50分
19:00【完全撤収】
―――――――――――――――――
ライブ予約の連絡先
★TwitterDM
★yoyaku@whitelacezoku.com
お問い合わせ
info@whitelacezoku.com
☆こちらもチェックしてね
↓↓↓
WhiteLaceZOKU
Twitter
https://twitter.com/whitelace2014?lang=ja
Instagram
https://www.instagram.com/whitelace2014/
公式ダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/whitelace/
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/
(こっちゃん)
http://ameblo.jp/sakai-teenagers/
かりんブログ
http://ameblo.jp/tsukizakikarin/
しぃちゃんブログ
http://ameblo.jp/shioritomioka-official
Instagram(個人)
こっちゃん kotoko_official
https://www.instagram.com/kotoko_official/
かりん
https://www.instagram.com/tsukizakikarin_official/
しぃちゃん shioritomioka_official
https://www.instagram.com/shioritomioka_official/


ではではこの辺で!

ばいばいきーん!

かりん( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)プロフィール

WhiteLaceZOKU


WhiteLaceZOKU
『WhiteLaceZOKU』の【ZOKU】は、続くの『続』(ぞく)、家族の『族』のちょい悪の『族』の意味が含まれています。 家族ということで、しぃちゃん、かりん、こっちゃん、の三姉妹で活動していきます。LIVE を中心に活動していきますが、個々の仕事も精力的に行っていきます!

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)アーカイブス

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)カテゴリー

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/whitelace/


WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)最近の記事

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)

WhiteLaceZOKU|ホワイトレースゾク(アイドル)ランキング