第29回丸亀CVC杯

引退してから今年で11年連続で呼んでいただいている。

丸亀に来ると落ち着くんだよね。

丸亀FCのみなさんにはいつも本当に感謝です。

笑顔が最高!


中讃ケーブルテレビ、Jスポーツ、大会に参加されたチームのみなさん、今年もありがとうございました!


たくさんの発見があり子供達やみなさんから学び、また喜んでいただけることが何より嬉しいです。


遠藤彰弘いつもありがとう。

久保篤史もね(笑)


来年は30回、記念すべき大会になると思います。

初心を忘れず、成長してまた1年後また戻ってきたいです!

継続は力なりという言葉がありますが実感しています。


どうもありがとうございました!

また来年会いましょう!


20181014-185105.jpg



20181014-185132.jpg



20181014-185151.jpg



20181014-185206.jpg



20181014-185225.jpg



20181014-185252.jpg



20181014-185306.jpg



20181014-185354.jpg



20181014-185411.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

松原良香(まつばらよしか)
身長・体重:180cm・80kg
生年月日:1974年8月19日
出身地:静岡県浜松市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

松原良香|まつばらよしか(サッカー元日本代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/y_matsubara/