[gtranslate]

今日のメンツ

201002101500000

僕の隣のイカツイのはノアで活躍しているプロレスラーKENTA


 


そしてすでにプロ入り内定している高校サッカー界のプリンス 柴崎岳


 


関大で島岡監督に世話になる 中島龍基


 


長野の木曽から青森にサッカー留学して選手権優勝を狙う 三田尚希


 


青森山田の3人は高校選抜のセレクションに向けてトレーニングに参加(^.^)b


 


 


彼らの活躍もネットで追ってみようと思います。


 


皆さんも応援ヨロシク(^3^)/


 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 面白いメンバーですね。
    KENTAはキックつながりでしょうか(^^)

    アメリカ行きに向けて、トレーニング頑張ってください。

  2. 今年の1月は青森山田の彼らに実はたくさんの感動,刺激をもらいました。大学の同級生がコーチを務めてたこともあり、試合会場にも一回足を運び、観れない試合はDVDに録画してまで観てしまいました(笑)
    準決勝、決勝の試合は涙がとまりませんでした。
    これからの活躍お祈りしてます☆

  3. おはようございます!!
    今朝はかなり冷え込ん
    でいます。

    天気悪そうですし
    自主トレなさるなら
    お身体にお気をつけ
    下さいな!

    寒いですね(>_<)

  4. ヤマタクさん、お疲れ様です。
    出発はいつですか?

  5. 将来有望なメンツですね。
    ヤマタクさんバシバシしごいてください!

  6. ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

    な~んだ日本にいたのか~。会いたいです☆

  7. 今日のメンバーもフレッシュですね!メンツが変わると刺激も多いでしょうね。頑張ってください!!

  8. またまた凄いメンバーですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト