[gtranslate]

二中の皆さんコメントしなさい( `´)

201002171621000

僕の出身中学校です。
 
 
近くにいたので久しぶりに外周を走ってみました(^^)v
 
 
通学路も

201002171620000
 
校舎も校庭も

201002171621001
 
懐かしいです(^.^)
 
 
後輩諸君、今が大切、本気で学び、本気で遊べ!!!
 
 
俺もあの頃 


部活と同じくらい英語の授業に打ち込んでいれば………(-ロ-;)
 
 
東京マラソンの影響か、都内がめちゃすいてます。
 
渡米する前に墓参りに行ってこよっと

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山田先輩、初めてコメントします。このブログ時々のぞいてるんですが、今日、二中の文字を発見しました。私は先輩の1年下、池浦なんかと同級生でした。あの坂道、毎朝ダッシュしてました。。。懐かしい。今、アメリカでプレーしてるんですね。頑張ってください。私は南アフリカで日本語教師をしています。日本で言われてるほど、こっちは危ない国じゃないですよ。私ももう5年普通に暮らしてます。何かがない限り、一生こちらにいる予定ですので、遊びにいらっしゃることがあったら、ご連絡ください。大西洋の反対側から応援してます。

  2. レスが遅くなりゴメン。鶴二、外周、懐かしすぎだね。転校してきた俺を、快く受入れてくれた皆には今でも感謝の気持ちで一杯です。あの時のことは忘れる事はないでしょう。山田、そして皆、ステージは異なりますが、これからもお互いを意識して(皆、負けず嫌いじゃん)頑張ろうぜ!
    山田、また海までチャリで行き、どうでもいい話しような。
    行ってらっしゃい。

  3. 二中のみんなありがとう!!

    みんなと過ごした時間があって今があります。

    思う存分サッカーを楽しみたいと思います。

    少し前の沼さんネタもよかったでしょ!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト