[gtranslate]

野球場でサッカーやると。。。

31962_584895962116_47501015_33846150_7729909_n

こんな感じになります^^   (俺、どこにいるかわかりますか?)



ゴール裏にはこんな子達が

100527_mm_rowdies_00010030 10_0612_mc_impact_rowdies_00022652



明後日、ホーム、George M Steinbrenner Field にて

FLORIDAダービー

VS MIAMI FC 戦

そして独立記念日(インディペンデンスデイ) の 打ち上げ花火もあるので

可能な方は是非是非スタジアムへ!!



Ik ga naar huis!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しんでるね〜♪

    なかなかそちらまでは行けませんが、
    フロリダ行く機会があれば是非会いましょう!
    カリフォルニアへ来る時は連絡してね!

    美味しいビールでも。



    MARU

  2. 明日久々にゲインズビルから全員で応援に行きます。
    ゴール裏から気温以上に暑い山田さんに期待しています。

  3. どこに居るのかなー?わかりません(;m;)
    教えてください♪

    フェイスペインティングして楽しむ姿、いいですね☆
    こちらでも、W杯のおかげで、お孫さんがおじいさんのほっぺに日の丸を描いてあげているような、ほっこりするCMを観ることができました(*^-^*)
    癒されました♪

    残念ながらスタジアムにはいけないけど、花火を見て日本を思い出してもらえたら☆

  4. こんばんは(^-^)
    残念ながら写真ではどこにいるか分かりません(・・?)
    野球場でサッカー……?ヤマタクさん、怪我だけは絶対に気を付けてくださいね。

  5. スゴイ。こんな感じなんですね。Jリーグは恵まれていますね(汗)芝生が長いとか短いとか。グラウンドが固いとか柔らかいとか…。贅沢を言ったらきりがないのかもしれません。野球場でもサッカーできるんですもん。サッカーを楽しんで、ホームの力で勝利を引き寄せてくださいませ☆

  6. 野球場兼サッカー場
    思わず「マジで?!」って言っちゃいました(笑

    土と芝の境目が気になります(^_^;)

  7. どこにいるかわかりません(泣)
    てか野球場てすごいですね!

  8. 土の部分はスライディングすると痛そうですね。

  9. 野球場で・・。
    ゴール裏からの写真に
    なるのかなぁ?
    不思議な感じですね!

    ど、どこに??
    探せません(汗)

    サポーターの方々、
    応援に力入れて!!
    フェイスペイントやカラーリング
    に趣向をこらし、
    みんな楽しんでる
    ようですね。
    次節がダービーで
    独立記念日と
    花火もですか!

    折角のお誘い
    なのに…
    見に行けず
    残念デス(ToT)
    「YES!!」の吉報を
    待つことにします。

    今日はー、
    「 ベスト4進出記念」
    かなぁ?の、オランダ語
    (ネーデルランド語!?)
    と言うことで、
    では、またです♪♪

  10. どこにいらっしゃるのやら分かりません(>_<)。すみません。

    なるべく芝のところを使ってるんですね。 足とられないように気をつけてくださいね。

    子供さんは、ものすごいけど、かわいい。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト