[gtranslate]

URUGUAY,NETHERLANDS,GERMANY,SPAIN

W-CUPもベスト4が出そろい。

いよいよ大詰めです。

コメントに質問がありましたが、

注目選手は沢山いすぎて特に一人はあげられなかったけど、大会を見ていく中で

ドイツ代表のPhilipp Lahmは素晴らしいプレーを続けていますよね、お気に入りです。

ていうかドイツ、強いですね!!



大会予想は、ブラジル、アルゼンチン、スペイン、と的を絞れないまま大会が始まりまして

スペインが勝てば多分なんだか当てたような気になるとおもいます^^;  …….ずるいですかね^^;



4年ごとに行われるワールドカップ90,94,98,02,06、

ITALY、AMERICA、FRANCE、日韓、GERMANY、

高校、大学、プロ、トルシエ、ジーコ

その年々に色々な思い出があります。

そしてその思い出もいまでは自信やプライド、経験となり今の僕を支えてくれています。


ワールドカップ

には

出られなかったけど

僕にとっては

代表のユニホームに袖を通せたことを思い出させてくれる大会でもあります。

126260330_1



準決勝は6日と7日ですよ!!

残り少なく寂しいけど

どんなドラマが待っているか!?

楽しみましょう!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日本代表かぁ
    かっこいいなぁ・・・

    山卓さんは
    いっぱい
    いろんな経験を積んで
    8年後12年後の
    日本代表を
    育ててください。
    それまでは
    現役で がんばれぇ!!

  2. 17番じゃないですか!
    サガンティーノにとって17は特別な番号…
    偶然とはいえ嬉しいです

  3. たまにお邪魔してますYO!!
    ガンバレー

  4. 代表ユニ姿かっこいいですね。
    日曜に小郡市の『とん亭』に行きましたよ。
    ヤマタクのサガンユニ姿と直筆サイン眺めながら飯食いました。

  5. こんばんは(^-^)
    あと少しでワールドカップも終わり、ほんとさびしい気持ちになります。

    昨日はドイツVSアルゼンチン!!!
    ドイツが勝ちましたね!!!しかも4ー0で!!!凄いですね(*_*)
    私はワールドカップが始まったすぐは……、またブラジルが優勝かな?な〜んて思いながらサッカーを見てましたけどこのまえブラジル負けましたね!!!驚きました!!!私はドイツのクローゼに注目してます。

    ヤマタクさん、代表のユニホーム似合ってますね(^_-)

  6. 約1ヶ月におよぶ
    長い大会と思ってた
    のに、あと少しで
    閉幕ですねぇ。
    ベスト4に残った国。
    どこが優勝しても
    驚きません!?
    今まで勝ち抜いて
    来た国々ですから

    お気にの選手がいる
    ドイツ。チェックしますね!
    日本代表に
    選ばれた事を知った
    あの時。
    自分が選ばれた訳じゃ
    ないのにドキドキで
    嬉しく、誇らしかった
    気持ちを
    思い出しました。
    代表ユニ、似合って
    ましたねぇ(^_^)


    サッカー選手にとって
    代表に選ばれ
    国のユニを着る事は
    人生においての
    最高の宝物なの
    でしょうね!!

  7. 代表のユニフォームを着て闘った誇り。日本には1000人近いプロ契約サッカー選手がいるそうです。そして山田選手の様に日本人として海外でプロ契約している選手もたくさんいます。その中でも日本代表としてユニフォームに袖を通して戦える人は、選ばれた人で、何十年も歴史を重ね、代表に今まで選ばれてきた人たち、サッカーを志すすべての人の夢を背負い、応援する全ての人の想いを感じ戦うワールドカップ。改めてすごいなぁ。と思います
    そして代表にも選ばれ、サッカーを大切にして今もサッカーを続けている山田選手。ホント尊敬しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト