[gtranslate]

元気です(^^)和歌山

先日、DW13号(友人の愛車)に乗り

紀伊半島に住む友人を訪問しに行ってきました^^

途中薄暗い中、伊勢神宮で参拝をし

img_5675

翌朝から 熊野古道を ランニング

img_5705

そして

img_5749

那智の滝


先日の災害で少し滝壺が埋まってしまいましたが

大自然の営み、マイナスイオン、で 心が洗われるようでした^^

img_5763 img_5740

お世話になった美山亭の田中さん^^





そして 世界に一頭しかいないと言われる



4つ目のひれのあるイルカに会いに



大地町のクジラの博物館 へ

img_5806

昔はほ乳類が陸で生活していたことを

想像させる 第四のひれを持つイルカ

でもそれよりも

ここにいるイルカが皆本当に人懐っこくて

めちゃくちゃ可愛かったです。

img_5818 img_5819

コンドウクジラも

img_5816





そして日本サッカー界の始祖

にご挨拶。



img_5769

この方が日本にサッカーを持ってきていなかったら

僕らがこんな幸せを感じる事はできなかったと思うと

本当に頭が下がるし 偉大な方です。

もちろん

那智山にて 八咫烏 お守り は 購入しましたよ^^

これはサッカー界に関わる全ての人が一つずつ持っていてもいいですよね^^







旅の途中で

那智勝浦寺本町長と お話させて頂き、色々な苦悩をお聞きしました。

ですが

交通の面など、災害の影響をいろいろと心配していたのですが

『もう大丈夫 だから 是非 和歌山に足を運んで下さい』とのことでした。

もちろん 色々な支援はまだまだ必要ですが



img_5848

だそうです

海の幸にみかんに梅 美味しいものも沢山ありました。

皆さんも是非足を運んでみてくださいね^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト