[gtranslate]

明日、久々、日産スタジアム

明日

サッカー大好きな

あいつの仲間達と

楽しくボール蹴ってきます。



「松田直樹メモリアルゲーム」



10時 会場

13時 山雅 VS マリノス

14時 Naoki Friends  vs  マリノス

TBSでも生中継みたいです。

そうそうたるメンバーなので映るかわかりませんが、、、



松を思い出しながらプレーします!!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、えのき湯さんで気軽に声をかけてしまい、失礼しました。お顔を拝見しうれしかったです。

  2. 昔懐かしいメンバーがいて楽しかったです。最高!

  3. @2:28 Yamada Takuya
    http://www.youtube.com/watch?v=cco-a-jx-Bc

  4. お久しぶりです。覚えてますか?新聞見て写真に写っていたから、懐かしいなと思ってブログ探しました!元気みたいで何よりです!元オーディーンの料理長

  5. 昨日久々ピッチを駆けまわる山田選手をスタジアムで応援することができてとても嬉しかったです。帰ってテレビでも見ました。みんなが松田選手を、そしてサッカーを想う気持ちが伝わってきました。

  6. ボンジュール、ヒーロー(笑)

    ご無沙汰しております、今年も現役続行と言うことで
    不真面目なファンながら応援させて戴きます!

    やまたく隊の面々も、明日、日産スタジアムにお伺い致します。
    山田選手のプレーを生で観るのも、実に久しぶりなので
    若干緊張しておりますが(笑)

    明日はあいにくの空模様(涙雨)のようですが、
    体調管理に気を付けて、フットボールを楽しんできてください!
    きっとマツも笑いながらピッチで観てくれていると思います……!!

    ※追伸:ゼルビアの監督にあのオジーが!!今年はゼルビアからも目が離せません。
    フォークランドはくれてやる!(笑)

  7. 山田選手らしいプレイで、松田選手を感じながら、サッカーを楽しんでくださいね。
    きっと松田選手もみなさんのそばにいることと思います。
    明日は残念ながら、仕事なのでTBSでしっかり見ますね。

  8. チケット用意OK!!
    あったか衣類に
    使い捨てカイロ(笑)
    よーし!!

    あとは…天気、天気!!
    どうぞ雨が降りません
    ように!!

    冷凍庫(冷蔵庫越えて)
    のような
    寒さなんですが、
    明日、
    観られると思うと
    テンション上がります!!

    では明日、
    日産スタジアムで(^○^)

    (ドキドキで
    眠れるかな?^^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト