[gtranslate]

良いお年をお迎え下さいm(. .)m

2012年が終わりますね、

皆さん どんな年でしたか!?



僕は

色々とありましたが、



3年目にしてやっとアメリカで少し認めてもらえたのが

とても印象に残った一年となりました^^



来る 2013年

まだまだボールを追いかけたいと思っています!!



いつものオフと一緒ですが

帰国してからホントにバタバタとブログもUPできてませんね^^;



時間が出来たらゆっくり書けたらと思います。



それではナオトの紅白でも見ながら家族でゆっくり年越ししたいと思います



今年もお世話になりました、

来年もヨロシクお願いします!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山田さん、今年も私たちに大きな夢と希望を見せてくださり本当にありがとうございました。今年のクリスマスプレゼントも幸せなことに頂き、三女は毎日山田さんのTに包まれて幸せいっぱいです。

    まだまだ走り続ける山田さんを期待しつつ、応援させていただきます。

    良いお年をお迎えください。

  2. こんばんは(^○^)
    2012年、そうですねぇ
    仕事に、家族に
    やはりいろいろな事
    ありましたが
    とりあえず無事な1年を
    過ごせました。

    そんな日々の中
    ディフェンシブプレーヤーオブザウィーク
    NASL ベスト11

    プレーオフを制してのチャンピオン
    と、
    ファンとしての
    素晴らしい1年を
    ありがとうございました!
    唯一の心残りは
    最終戦のピッチでプレーする
    姿が見られなかった事
    になりますか…。
    (我が儘ですかね?)

    Christmasは
    いかがお過ごしに
    なりましたか?
    素敵なChristmas
    なら良かったですけど☆

    来年も、
    もちろん現役の
    プロフットボーラーとして
    ご活躍と思いますが
    4年目の
    Tampa Bay Rowdies
    と、
    ご契約なさるのでしょうか?

    もしや、
    日本に活躍の拠点を
    移すとか
    アメリカを離れ別の国
    とかの選択肢も
    視野に入れている
    のでしょうか?
    オフのバタバタ(笑)の
    お話のアップと共に
    ブログでのご報告を
    楽しみに
    わくわくしながら
    待つ事にします^^
    来年は、
    すぐそこですし…♪


    そういえば
    松田直樹さんの
    メモリアル新春ドリーム
    への出場の件も
    詳細と共にアップして
    頂けたら嬉しいです。

    来年もどうぞよろしく
    お願い致します!!
    (久々なんで長い
    コメントすみません(汗))

  3. こちらこそお世話になりありがとうございました。山田選手の活躍に励まされ1年がんばれました!来年もよろしくお願い致します。山田選手も良いお年をお迎えください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト