[gtranslate]

武蔵丘FC

週末は出身少年団訪問

っいうか

一緒に楽しく混ぜてもらいました(^-^)








監督も70過ぎても相変わらずだし(^^)

楽しませるがモットーのボランティアのお父さんコーチ陣
ランチタイムはいつも
子供達の事を思い 熱い会議が繰り広げられてます(^^)

帰れる場所があり、変わらぬ光景があるのって幸せですよね(^_^)

子供達へ

サッカーを誰よりも楽しみ
一生懸命続けていく奴にだけプロに
なるチャンスがあると
俺は信じてるよ!!

誰よりも本気で楽しめ!!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年も武蔵丘FCに遊びに来てくれて有難う御座います。子供達も大喜びで紅白戦を楽しみました。
    卓也の熱いコメントも子供たちに届くよう伝えます。
    会った時に言い忘れました、結婚おめでとうございます。今度は嫁さん連れて来てください。
    では、また!

  2. 本気で楽しめ!大好きな言葉です。サッカーのある生活。最高の贅沢ですね。仕事もプライベートもプロの選手もサッカー少年も、なんでも本気で向き会うからわかる楽しさ悔しさがあるんだなぁ。って思います。

  3. はじめまして(*^^*)
    今年からタンパにある大学院に留学するものです。
    タンパはスポーツが有名な地域だと聞き、色々なスポーツに触れられることを楽しみにしていました。が、サッカーにあまり詳しくなく、タンパのチームで日本の選手が活躍しているとは知りませんでした!(無知ですみません(^^;;)
    これをきに、留学中はぜひ試合をみに行きたいなと思います!
    これからも頑張ってください!
    応援しています(^^)!

  4. 楽しそうですね。何でも大事にして楽しもうとする山田さんの精神は素晴らしいと思います。

    子供たちも一生の思い出ですね。大きくなったらきっと、「俺さー昔山田卓也さんと・・・」って。
    (^-^)y

  5. こんにちは!!
    八丈島から戻られて
    今度はこれまた恒例の
    「武蔵丘」ですか?!
    いつもながら、
    そのフットワークの良さに
    脱帽です(^^ゞ

    監督さん変わらずに
    お元気で良かったですね!!
    子供たちは毎年
    入れ替わるのでしょうが

    「武蔵丘FC」は
    ずっと変わらないで
    そこにあるのでしょうね!!
    ただいま〜!
    って感じかな??
    子供たちとの写真、
    楽しそうな中にも
    しっかり
    スクールのコーチを
    している風で…。
    コーチ姿が似合いますね!

    さて、今日は
    天気予報通りに雪の1日
    となってしまい、
    会社帰りの交通機関が
    心配です。
    高校サッカー決勝戦も
    さすがに中止とか!
    成人式の方々も大変
    ですよね(>_<)
    寒いですから風邪を
    引き込まぬように
    ご注意!ご注意!

    (雪の日はお家で
    のんびりですか?
    それとも
    外で雪遊び?(笑))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト