[gtranslate]

ZIPANG PUNK 〜 五右衛門ロックⅢ

友達に誘われて久々に舞台を見に行きました(^ ^)

劇団⭐️新感線

なんだかとても人気があるらしく、チケットも入手困難とか

いつも新しい刺激をくれる友人に感謝!!!



いつまで演ってるとか詳細はわかりませんが、迫力があってリズミカルでコミカルでそれでいて芯のあるかなり好みの舞台でした(^ ^)

古田新太さんは元々好きな俳優さんだし、他にも個性派俳優がずらり。

猫の目お銀も粋な感じで可愛かったです(^ ^)

やっぱり東京 楽しいなぁ~(^o^)

さて、今日は長野に移動ですよ~

チャオす!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これこれ。みたいなぁと思っていたのです。うちのクリニックの看護師たちが見てきてすごく良かったとかで。うらやましいです。

    というか、日本で暮らしている私よりアメリカ在住の山田さんの方が上手に日本を楽しまれていますね!

  2. こんばんわぁ(^◇^)

    久しぶりの観劇ですか。
    楽しめて良かったですね!! 
    東京は楽しい!!
    確かに〜ウンウン(^-^)
    オフですものね!
    思う存分に
    楽しんでください!!

    そして
    次は長野ですか?!
    相変わらずの
    フットワークの良さには
    驚きますが^^
    きっと
    待ってる方々が
    おられるのでしょうね。

    寒さ一段と増した
    ようですので気をつけて!
    (長野ブログも楽しみです♪)

  3. 14~15お疲れ様でした~。
    ローマ字検索hitしませんでした、Booooo。

    長野ですかー、近いですなぁ☆
    東京メチャ楽しいですねw日本を満喫してください♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト