[gtranslate]

スケボー

Tampaのスケボーパーク

フラっと入ったサーフshopのお兄ちゃんに進められ、覗いてみました。

駒沢公園でも昔良くやってたなぁ(^^)

ここってアメリカでも有名なパークなのにFree、未来のLegendがここから育つようにだってさ^ ^ さすがアメリカ(^^)

奇跡的にスケボー好きが見てるかもなんで写真UPしときます。
  

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image 

小中学生の溜まり場みたいになってました(^^)

店員のお兄ちゃんはタトゥー凄かったけど、子供達は何度も転びながら真剣に汗を流していました。

自分の趣味に没頭できるとても爽やかな空間でしたよ(^^)

スケボーやりたい放題!!
好きな方は是非(^^)

チャオス!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スケートボードの少年
    街中で見かけなく
    なりました。
    ボード持って電車に
    乗ってる青年も
    見かけなくなりました。

    ずーっと前に
    南新宿(ほとんど渋谷)
    のビルの間は
    金網で囲ったスケボーの
    練習場があったはず。
    ですが今は?です。

    そんな素晴らしい
    施設が日本にも
    あるならスケボー人口が
    増えるでしょうね!!

    そういえば、
    お台場だったかな?
    ローラースケートの施設か
    何かがあったような。
    スケートボードも
    できるのかなぁ?
     
    好きになってから、
    続けてやれる場所と
    教えてくれる人が
    いれば伝説は生まれる
    のでしょうね!!
    環境は大事です!!

  2. 卓、久しぶり!!
    いつもブログチェックしてます。

    ところで、俺も昔スケートやっててん!痩せてるときやけど・・・。(笑)

    めっちゃいいなー!!
    バンクにプールにレールがあったり、めっちゃ走りたい!!
    写真を見て、思わずコメントしてみました。
    怪我なく、卓らしくがんばってください!!応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト