[gtranslate]

移籍Team決定!!!

今年に入り3月以降 所属チームのない中引退も視野に入れ自分になにができるか!? 何をすべきか!? 考えながら6月まで指導、legendマッチ、解説、講義、トレーニングなど様々な事に挑戦し過ごしてきました。
そんな中
岡田武史さんの熱に打たれ、7月から12月まで 四国リーグの今治FCでPlayerとして契約する事を決めました。 
縁も所縁もない四国リーグでのPlayとなりますが、必要とされる場所がある事の幸せを感じ、サッカーと向き合い、今治での時間を楽しみたいと思います。 
そしてこれから過ごして行く中で今治や四国との沢山の縁を作って行ければと思っています。
豊富な経験と夢を持ったコーチスタッフ陣、熱い想いを持った選手達と共に今までの経験を生かし自分らしくTeamに貢献できればと思っています。
久しぶりの日本での所属チーム
今治FC の 山田卓也 も
是非ともヨロシクお願いします。

image

久しぶりに帰った実家のバルコニーからの夕陽。

どこの夕陽でも美しさは自分の心が決める。

新しいチャレンジを決めた自分は決意と共にまたサッカーが出来る幸せを噛み締めながら眺めました。

さあ明後日からチーム合流です。

フレッシュな気持ちで新しい仲間の元へ飛び込みたいと思います!!

その前に10時間弱のロングドライブです(^^;;

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山田選手の更なる活躍、今治でみせてください!

  2. またプレーする山田卓也が見られること、応援出来る事が嬉しいです!
    罵声を…(^^;;いや、声援をおくりに行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. 移籍おめでとうございます(´∇`)
    新しいチームでのプレー楽しみにしてます!!
    四国リーグ盛り上げてください(o^-’)b !

    10時間…安全運転で


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト