[gtranslate]

ツールドさくらんぼ

ホテルに送った自転車


段ボール箱に入れてたんですが


その段ボール箱をホテルの方が立てて持って来てしまいました、箱にもこっち上の印はあったんですが、


開けると


リア破損



















ネジが折れてネジを取る事もぼくには出来ない


image












明日のツールドさくらんぼ


走られはんやん


そんなとき


救世主登場


スコットのメカニック岩藤さん








僕がツールドさくらんぼ種飛ばしゴルフ大会司会してるあいだに







治してくれました


岩藤さんに感謝、感謝







プロのメカニックて凄いです


道具もままならない中の応急処置は見事でした


そしてツールドさくらんぼ当日











キャノンデールスーパーシックス


復活


エイドステーションで美味しいもんいっぱい食べて


綺麗な景色みて


ボランティアの方々やスタッフさん街の人たちの応援


ほんまに最高でした


気持ち良く走らせて頂きました


ただ


携帯の充電が無くなり


ほとんど写メが撮れてないんです







なんだかんだで130


キロ


山形堪能しました






























コメント (6件)

  1. 団長お疲れ様でした。葉山からの下りご一緒させて頂きましたが登りで追いて行かれました。沿道の声援に応える団長の姿、流石でした。来年開催されたら是非また走りに来て下さい!

  2. ツールド・さくらんぼの前夜祭から当日まで盛り上げていただきまして、ありがとうございました。

    当日は、一緒に走っていただき私にまで、自転車の魅力を伝えて頂きました。来年は、最後まで一緒に走れるように練習して、望みたいと思います。

    また、お会いできる日を楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。

  3. 団長お疲れ様でした。
    一緒に写真も撮っていただき
    握手もしていただきましたぁ

    他の二人も
    自転車乗せましょうよ
    ほんで痩せたら
    また、「書籍」が書けますぜ!

    次は前夜祭と閉会式出たいと思いました。

    来年開催された時も来てください。

  4. 家の前でずっと応援してて、仕事出かけるんで着替えて車乗ろうとしたら団長が通過しましたw グットタイミング!またいらしてください。

  5. お疲れ様でした。
    私の方はゴールには辿り着いたもののタイムオーバーでした。地元の大会だったので是非完走したかったのですが…来年の楽しみとしてとっておきます。

    慈恩寺の手前と葉山の途中で声掛けて頂き、なんとか無事にゴールには到着できました。ありがとうございました。
    サイクリングイベント等でお会い出来た際にはよろしくです。

  6. 完走お疲れさまでした!
    天気が良くて良かったですよね。暑すぎるくらい(笑)
    私は旦那の追っかけで先回りとかして走りまわってたんですけど、それも結構な運動量でした(^^;)
    団長頑張れーに反応してくれて手まで振ってくれて嬉しかったです(*´∀`)おかげで良いショットが撮れました(^皿^)
    来年も開催してくれるといいですね〜。そしたらまた青森から駆けつけます(*^^)v
    今日はゆっくり休んで下さいねー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/