[gtranslate]

W 杯出場の瞬間

小学校1年生からサッカーをはじめた頃


W 杯予選も何回も行きました、小学生の時に観に行った、日本代表はガラガラであまり強くも無かった印象でした


テレビで海外サッカーを観るにはダイアモンドサッカーと言う番組位しか無くて、前半と後半一週間またいでしかも30分に編集された番組しかなかったんです


まだまだ日本ではマイナー競技でした


日本がW 杯出場なんて夢のまた夢やと思ってました


それが5回連続出場


w杯出て当たり前


本田選手や長友選手はW 杯優勝が目標て当時では考えられない話です


日本リーグのヤンマーや日産、読売クラブの時代からJ リーグや代表戦も何度も観戦させてもらってましたが


image












とうとう目の前でW 杯出場が決まる瞬間スタジアムにいる事が出来ました


image











本田選手のPK ドキドキしすぎて、ゲー吐きそうで


観るのがやっとでした


その中ど真ん中に決める本田選手はえげつないです


嬉しすぎてゴール決まった瞬間あんまり覚えて無いんです、気がついたら


回りの知らない人達とハイタッチしてました


大興奮


あー


昨日は夢心地やったー


image












6万人の中


僕のユニホームは誰とも被らなかったです


image













image














横に座ってた女性が木村さんですか?と日本代表にそんな人居たかな~的な感じで質問してきたので


僕が木村和司です


て言ったら


女性は和司さんですか!!


多分僕のこと木村和司と言う名前やと思ってると思います


ちゃんと説明したかった


フリーキックの動画とか観てほしかった~


女性は家帰って


オリジナルのユニホーム作って


自己紹介して来た変なやつおったて言われてんねやろなー


でもでもでもでもでもでも


最高の試合を観戦させてもらいました!!


アカン



まだテンションが収まらない


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/