[gtranslate]

兼島ダンシングと自転車のお話

当日の朝色々な方から電話がありニュースをしりました


お笑い芸人で自転車好きで39歳


俺しかおらんやん!!


そしてある関係者の方から兼島ダンシングだと聞きました!!


しかも松竹やん、かなりの衝撃でした


正直まじめなイメージしかなかったのでまさかあいつがと言う感じです


そしてみょーちゃん劇団に入っていたので、みょーちゃんに電話しました


最近はみょーちゃん劇団も休んでたとの事です


これが僕が知っている全てです


僕としては


まず自転車がとか芸人がとかの前に人のもん盗んだらアカンやんて感じです


特に自転車が好きやし芸人と言う仕事はもっと大好きなのでそのへんの事を言わしてもらいます


大切なロードバイクはほんとに思いがたくさんつまってて、自分の汗が染み込んでるんです、買う時もあれやこれや悩みに悩んで何度も何度も自転車屋さんに足を運び、お金をためて買うんです、パーツ一つ一つえらんでるんです、よく笑われますが、名前はつけないですが、命あるペットみたいな位大切なんです、


兼島ダンシングだけやなくて自転車の盗難してる人はそこまでの思いがあると思っているんでしょうか?


イタズラの被害も多いようです、イタズラによっては、怪我や死亡することもあります、殺人ですよ、


サイクリストの皆さんもなるべくカギは二つ付けたほうが盗難されにくいらしいです、乗る前に自転車をバウンドさせて異音チェックなどを心がけてください


自転車の盗難、イタズラほんとに無くなってほしいです!!


芸人辛い事いっぱいあるし、それでも笑い飛ばして、頑張れや、女に食わしてもろてる芸人もおるけど、それはそれで、努力してるで、犯罪てあほちゃうか!!


一緒に舞台に立った事もあるし、楽屋でも多少の芸の相談もしてくれた芸人がと思うとムチャクチャ腹立つ


森脇健児さんが、泣いて辛抱笑って我慢、売れかけて売れかけて本物に、自分が辛いとき相手もしんどいなど言うてますが、そのとうりやと思う、犯罪する脳ミソを芸に生かせや、犯罪する度胸を芸に生かせや、あほ、ボケ、糞、この世の罵る言葉を全てぶつけたいわ


とにかく反省してるやろし、後悔してると思うから、ちゃんと自白してほしいです!!やらされたんやったら誰にやらされたんか、利用されたんやったら、誰に利用されたんか、自分だけなら、なんでそんなことやろと思たんかちゃんと言うて


帰ってきたら芸人は無理かも分からんけど、自転車えーのんをお金貯めて、悩んで買ってちゃんと乗ってみてや、ほんまにその時に色々分かる事があると思うで



そんな事より只今ツールドフランス100回記念大会ですよー、日本人選手新城幸也を応援しましょー


そして自転車は車道左側通行です、歩道は歩行者優先です、やむを得ず歩道を走る場合は歩行者に迷惑がかからないように徐行です!逆走はほんまに危険です、絶対にダメです


share the road皆で道をわけあいましょう!!


交通事故と犯罪が無くなりますように!!


コメント (46件)

  1. 今日、兼島が概ね犯行を認めましたね。

    この期に及んで価格が違う等と被害者の心境を逆なでするような言い訳を法廷でしたみたいです。
    情けない話ですね。

  2. 団長のブログ、初めて読ませていただきました。
    自転車、大切にします。

  3. “匿名”さん
    兼島、起訴されて松竹もクビだそうですよ。
    去年から病気を口実に仕事全然してなくて、松竹が診断書出すように言った矢先に今回の事件が発覚したとか。
    これはもう言い逃れ出来ませんよね。

  4. 団長がそんな事をする人じゃないってわかっているだけに、好き勝手に批判する人たちへの失望感が大きかったです。

    世の中にいろんな人がいますが、これからも自信を持って、堂々と進んでいきましょう。

  5. だんちょ、芸人さんがうつ病って報道があるみたいだけど私もそうだけど、
    うつ病だからってしていいわけでもないし、うつ病だからってできないことでもないし、うつ病だからって何しても許されるはずがない。
    これとそれは別ですよね。
    だから団長は胸を張って叱って下さい。

    私はこないだ自転車で横断歩道を渡ろうとまっすぐ走ったんです。大型トラックと並走している感じになっていて
    (田舎で人通りがまったくないので私は歩道を走っていました)そのトラックは結構スピードを出していたから、まっすぐに進むものだと思って私もまっすぐ横断歩道を進んだら、突然トラックが右折してきて、危なくひかれるところでした…。
    うちの地元は車のマナーがほんとにみんな自己中で危ないんです。私も、自転車から降りて渡ればよかったのかもしれないけど、
    こういう風に自転車をバカにしたように走る運転手って過去に何か自転車でムカついたことがあるのかなぁとも思います。
    まずは自転車のマナーもしっかりしてほしいけど車のマナーももっと考えてほしいと思ってしまいました。とても怖くて車道を走れないんです。
    話しが反れてすいません。安全運転してこそ楽しめることですよね^^

  6. 現時点では兼島ダンシング氏は否認しているので、
    犯人と決めつけるのはどうかと…。
    先輩が信じなくてどうするの?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/